真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【6ヶ月で花になる方法】をベースにしたお話会を開催します。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆕 7月29日(日)15時〜 【才能で生きる。】好きなことを仕事にしたい方向けのグループセッションです💜※キャンセル待ち受付中。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

6ヶ月で花になる方法

 

たくさんの方にお申し込みいただき、とても嬉しいです。(執筆に時間がかかってしまい申し訳ありません💦)

 

この度、スタッフと量くんと相談し、【6ヶ月で花になる方法】をベースにしたお話会を開催することになりました!

 

ファイルをお持ちの方は、直接話を聞くことでしっかり内容を確認できますし、読んでいて分からなかったところや疑問等あればお応えさせていただきます。また、ファイルには書かれていないプラスαの内容もたっぷりお話ししますのお楽しみに💖

ファイルをお持ちでない方にも、花になるには?を一から学んでいただけるような内容になっておりますので、ご安心くださいね😌

 

 

 

 

開催は7月29日(日)

内容は【6ヶ月で花になる方法】の内容をベースにしながら、自分の存在そのものを愛し、美しく輝く方法をお伝えします。

 

花は自分の存在の美しさを知っています。

決して自分を卑下することはありません。

どうしたら、花のように自分自身を心から愛することができるのでしょうか?

どうしたら、花のようにただ在るだけで人々を魅了する存在になれるのでしょう?

その秘密を、たっぷりお話しいたしますね🌹

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【花になる方法】

 

日時: 7月29日(日) 11時30分〜2時間

場所: 東京 神楽坂

持ち物: ノート&筆記用具  お飲み物

料金:¥8,640-

お申し込みはこちらから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?