真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

9月zoomセミナー【服や状況に左右されない色気の身につけ方】


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

「朝起きて鏡の前で浮腫んだ顔を見るとテンション下がります。」

「家の中でダラダラ過ごしていると、わたし色気ないなって思ってしまいます。」

「ノーメイクの自分に色気を感じません。」

「セクシーな服を着ないとスイッチが入りません。」

「メイクやファッションを頑張れば一時的に自信は持てるけど、すっぴんの時や男性の前、若い女性の前では一気に自信がなくなります。」

 

 

 

それなりの時間とお金をかけて自分磨きをしてきた。

自分のことを好きだ、色っぽいと思える瞬間も増えてきた。

だけど、何かアイテム(コスメなど)で自分を飾らないと自分を魅力的だと思えないし、若い女性の登場や男性の心無い言動ですぐに自信を無くしてしまう。

 

このようなご相談を受けることがあります。

お気持ちはとても良く分かります。私も長い間ここで悩んできました。

飾った自分に色気は感じられるけど、ありのままの自分に色気は感じられない。

このお悩みから抜け出す方法があります。

ポイントは、色気の本質である生命力を理解し潤していくことです。

ということで、9月のzoomセミナーのテーマがこちら

 

 

 

💋色気とは生命力のことである

💋生命力が潤っていれば幾つになっても他人を魅了することができる

💋生命力の強さや潤いは〇〇で分かる!常にチェックしておこう

💋花に学ぶデトックス方法 ※花人必見!秋に食べたいデトックス食材

💋生命力を潤す方法

💋すっぴんでも色っぽく見せられるのか

💋大切なのは〇〇に色気を染み込ませること

💋迷走したらコレを選ぼう!上質な色気を纏えるアイテム

 

色気がテーマではありますが、

花人さんはもちろん、女性として一生魅力的に生きていきたい方、揺るがない自信を持ちたい方におすすめの内容となっております。

 

大変申し訳ありませんが、今月も日程の都合でアーカイブ配信のみとさせていただきます🙇‍♀️

撮影は9月30日(金)のお昼を予定しておりますので、事前申し込み&ご入金いただいた方には、30日夕方までにリンクをお送りさせていただきます。

視聴期限は2週間(30日配信の場合は10月14日(金)23時55分)となっており、期限日までは繰り返しご視聴いただけます。

 

セミナー視聴希望の方は下記よりお申し込みをお願いいたします。

 

 

9月zoomセミナー💐

~服や状況に左右されない色気の身につけ方〜

アーカイブ配信 9/30(金)(※リアルタイムはお休みとなります)

時間 約2時間(休憩や質疑応答込みで2時間となっておりますのでアーカイブは少し時間が短くなります。)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓