真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

10月zoomセミナー【花人と官能】


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

女性器は花である

花は女性器である

 

 

昔から女性と女性器は花に例えられてきました。

美しく個性的で、色鮮やかで、妖艶な香りのする女性(女性器)と花。

切っても切れない女性(女性器)と花の関係と女性器の美しさを、今月のセミナーで解剖していきたいと思います。

 

私たちは女性器についてほとんど知りません。

知っているのは排泄する器官であり、快楽を得る器官であり、命を生み出す器官というくらいでその美しさについては教えられてこなかったし、むしろ隠さないといけないところ、汚いところであるという印象を持っている(植え付けられた)方も多いです。

貴女は、自分の女性器に美しさを感じることができているでしょうか?

女性の幸福に女性器は関係ないと思っていませんか?

私たちの外見の美しさと心の安定、そして幸福の鍵を握っているのは女性器です。

女性器を知り、愛することはふわふわしたスピリチュアルでもなんでもなく、女性が女性として幸福に健康に生きるために必ず必要なことです。

とくに花人さんにとって女性器はお顔と同じです。

花として美しく咲き誇るためには、女性器を知り、愛していく必要があります。

 

 

 

 

今月末のセミナーでは、難しいことはお話しません。

女性器と花の共通点や、女性器が世界中でどのように扱われてきて、どのような役割があるのかなどワクワクするようなお話をして

自分の女性器が愛しく、そして美しく思えるようになる

女性であることを嬉しく思える

花人のフェロモン濃度を上げる

ことを目指します。

 

美しい女性器とはどんな女性器か?女性器の匂いを魅力的にする香りは?など、愛し方をたっぷりお伝えします。

そして、女性器を知れば男性に振り回されなくなります。恋愛をシンプルに考えられるようになります。

また、パートナーをヴァギナで楽園に導くことも。

 

女性器のお話以外にも、ハロウィンらしくちょっとダークで官能的なお話もさせていただきます🎃💕

 

 

10月zoomセミナー【花人と官能】

🎃花は生殖器 花人はヴァギナを理解し愛する

🌹女性であることが嬉しくなるヴァギナの歴史

🎃ヴァギナを愛しフェロモン濃度を上げる

🌹地獄太夫と高野聖に学ぶ、死の匂いを纏う女性の魔力

🎃夜に咲く花に学ぶ、暗闇(大勢)の中で輝く方法

🌹官能的な女性は必ず〇〇である

🎃花人は〇〇を持つことで完全体となる

🌹濡れる女性になる

 

 

目の前の人をフリーズさせちゃうくらいの、濃厚な魅力を放つ花人になりましょう😈💕

 

 

10月zoomセミナー💐

~ヴァギナを理解し愛する〜

リアルタイム配信 10/30(日)13:00〜15:30

アーカイブ配信 10/30(日)夕方〜

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓