真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【誘惑セッション】は限定ですか?リピートセッションを受ける間隔は?


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

セッションに関するご質問をいただきました。

ありがとうございます😌

 

 

Q.新しく始まった【誘惑セッション】は限定になりますか?

 

A.誘惑セッションは期間限定のセッションではありません。お好きなタイミングでお申し込みください。

 

 

Q.リピートセッションを受ける間隔はどのくらいがいいですか?

 

A.「受けたい!」と思った時にいつでもお申し込みください。

花人セッションを受けた2日後に予約を入れる方、1週間後、1か月後、3か月後、1年後など花人さんによって様々です。

リピートセッションは花人さんのモチベーションを上げたり、安心感を得たり、美しさをグレードアップさせる大切なメンテナンスなので、お好きな時に、お気軽にお申し込みくださいね。

 

 

12月はかなり予約が埋まってきました。

今月のうちに花人になりたい方は【花人セッション

来年から花人として自分の魅力をしっかり活かしていきたい方は【誘惑セッション

新年に向けてメンテナンスをしておきたい方は【リピートセッション

お早めにご予約いただけますと幸いです💕

 

また、12月のzoomセミナーは27日配信を予定しております。

12月はアーカイブのみとさせていただきます🙇‍♀️

 

 

申し込みフォームは近日オープンいたします!

 

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓