真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

今年ラストのセミナーでは、とても大切なことをお伝えします。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

慌ただしい毎日を過ごしておりまして、なかなか更新できず申し訳ありません💦

 

日々花人さんを誕生させ、誕生した花人さんたちのメンテナンスを行っております。

みなさん本当に可愛らしくて、面白くて、美しい!

「私は花人になる。花として生きる。」そう覚悟を決めた女性は神々しいです。

 

あっという間に今年もあとわずかですね。

それぞれいろんな出来事や思いが溢れた1年だったと思いますが、花人という生き方が皆様を救ってくれたのではないでしょうか。

ただ美しく咲く。

このシンプルで美しい生き方が、今年だけでなく来年から真面目に必要になってきます。

ということで、今年最後のセミナーは来年からの激動の時代を花人はどう生きていくのかをテーマにお話しします。

 

 

12月zoomセミナー【花人の2023年】

 

 

🌹2023年からは花人の時代!なぜなら〇〇がなくなるから

🌹本気で花人になるために、本気で人間を諦める

🌹2023年中にしておきたいこと

🌹2023年を幸福に生きるために必要になる誘惑術

🌹花から花人へ。12ヶ月を美しく生きるためのメッセージとアイテム

(1月)ユリ「新たな貴女が生まれます。より美しく生まれ変わるためには…」

(2月)アネモネ「恋の予感。素敵な出会いを引き寄せるためには…」

(3月)トルコキキョウ「節目となる3月。〇〇が鍵です。」

(4月)コスモス「スピリチュアルを楽しみましょう。まずは〇〇から」

(5月)グラジオラス「断ち切りましょう」

(6月)月桂樹「“私”を確立させる時が来ました」

(7月)キク「貴女の肉体を最高に仕上げましょう」

(8月)ネリネ「貴女は美しい。美について改めて考えてみましょう。」

(9月)カーネーション「自分と結婚しましょう」

(10月)彼岸花「貴女を守ります」

(11月)ブーゲンビリア「女神のオーラを纏いましょう」

(12月)ライラック「存在を香らせましょう」

 

 

魔女の世界では何年も前から話題になっていた2023年からの新しい時代。

花人という生き方や概念も、ここに向けて育てていったと言っても過言ではありません。

私たちはこれからどんどん美しくなりますよ。

限界なんてない。年齢も外見も関係ない。

意思だけで、私たちの美しさは木の根のように深く長く伸び、美しい花を咲かせます。

さあ楽しみましょう。

どうせ生きるのなら、周りの人々の心臓を射るくらいの美しい女性になろう。

 

 

 

12月zoomセミナー💐

~2023年を美しく咲き誇るために〜

アーカイブ配信 12/21(水)夕方から配信予定 ※今月はアーカイブ配信のみとなります🙏

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓