真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人が幸せになれる男性の選び方&育て方


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

今年は愛の年になる

 

そう実感しています。

2023年になってまだ少ししか経っていませんが、私たち夫婦は深い気付きを得る経験をしたり、花人さんのメンテナンス(リピートセッション)でも、愛やパートナーシップのご相談をいただくことがとても多いです。

昨日プルメリアの花人さんと素晴らしいお話をしたので、明日にでもそのお話をシェアさせていただきたいと思います。

 

 

恋愛自体はしてもしなくてもどっちでもいいと思っています。

でも、どうせするなら自分が美しくなれる恋愛をしたい。

傷ついてボロボロになる恋愛も人間らしくてドラマチックだけど、私は花人として生きたいので、寄生植物のようにすべてを養分にして愛でぷくぷくに肥えたいです。

 

 

 

 

今年1年は“花人が幸せになれる恋愛” について考え、伝えていきたいと思います。

まずはどういう送粉者(男性)を選び、どう育てていくか。

花人さんの個性によって変わってきますが、このベースの部分を今年最初のセミナーでお伝えしていきます。

1月zoomセミナー【花人が幸せになれる男性の選び方&育て方】

🌹花人は残酷な存在

🌹男性を選ぶ前にするべきこと

🌹〇〇になる男性を選ぶことが大前提

🌹一緒にいると美しくなれる!花人が幸せになる男性の3つの特徴

🌹選び方Q&A

 ・恋愛したい気持ちとめんどくさい気持ちの両方で揺れ動きなかなか選べない

 ・男性が本気になってくれない(遊ばれてしまう・逃げられてしまう)

 ・パートナーがいる人(既婚者)ばかり気になってしまう

 ・恋愛していても不安ばかりで美しくなれている実感がない

🌹男性を育てるという考え方

🌹どう育てていくべきか

🌹育て方Q &A

 ・パートナーが愛情表現をしてくれない。

 ・パートナーの言動にイライラしてしまう。

 ・パートナーに捨てられてしまうんじゃないかと不安になる。

 ・パートナーと一緒にいても自分が美しくなれている実感がない。

🌹美しくなるために恋愛をする

 

恋愛もパートナーシップも、楽しむため、美しくなる為にする。

それが花人の恋愛。

そばにいたらどんどん美しくなれる男性を、私たちは自分で選ぶことができる。

そして、そばにいる男性を自分の理想に育てていくこともできる。

 

花人はただ美しいだけではない。

自分の周りの存在や環境までも美しくします。

 

 

一緒に学んでいきましょう。

リアルタイム開催は29日(日)です。

 

 

 

1月zoomセミナー💐

~花人を美しく輝かせる送粉者を選ぶ〜

リアルタイム配信 1月29日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 1月29日夕方〜2月13日

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓