真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

人生の流れを変える方法


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

先日リピートセッションを受けていただいたプルメリアの花人さんとのお話を、許可をもらいシェアさせていただきます💛

 

プルメリアさんはエキゾチックな魅力漂う美人さん。

腰まであるゴージャスな黒髪にすっきりと切長な目が印象的な、ものすごいオーラの持ち主。

関西出身ということもあってかお笑いが大好きでとてもユニーク!セッションでもいつも笑いが絶えません😂💛

一見悩みがなさそうに見えるプルメリアさんですが、彼女には長年の悩みがありました。

それが、なかなかパートナーができないこと。

良いとこまではいけるのですがおつき合いにつながらない。

先日のメンテナンスではこうおっしゃっていました。

「毎年クリスマスは独身の友達たちと集まるんですが、昨年はとうとうみんなにパートナーができて一人で過ごしました😢🎄お正月は「結婚はまだか。」と家族に急かされ、反対に弟夫婦には子供ができていて幸せそうで…ものすごい孤独感に襲われ天に召されそうでした👼」

 

明るく話してくださいましたがプルメリアさんの痛みと苦しみが伝わってきました。

そこからまたしばらくお話しした後、私はこう聞きました。

 

「プルメリアさんは、男性が好きですか?」

 

すると彼女はピタッと固まってしまったのです。

2分くらいでしょうか、う〜ん💦う〜ん💦とうなされ、「分かりません…。」と答えてくださいました。

ここからは会話形式でお届けします。

 

 

プ「……あみさんに聞かれて気付きました。わたし、男性が好きかどうか分かりません。むしろ苦手かもしれません。そうか、男性のことが苦手だからなかなか上手くいかないんですね!どうしたら男性のことを好きになれますか??」

 

あ「男性のことを無理に好きになる必要はありませんよ。すべてのことに美しい理由があります。プルメリアさんが男性が苦手ということにも、ちゃんと理由があるんです。そこを変えなきゃ!治さなきゃ!と頑張る必要はないし、なぜそうなってしまったかを解読しようとしなくても大丈夫です。気付けばOKです。

 

プ「気付く…?」

 

あ「そう、今「わたしは男性が苦手なんだ。」と気付きましたよね。それでOK、というか大収穫です。自分の気持ちに気付くことで勝手に心や人生の流れが変わっていきます。

 

プ「…今、あみさんのお話を聞いてもうひとつ気付きました。でも、これを言ったら嫌な女と思われてしまうかもしれませんが…💦」

 

あ「嫌な女は大好物ですよ。」

 

プ「(笑)わたし、プライドがめちゃくちゃ高いんです。わたしにだけパートナーができないことが辛いんです。他の女性にはいるのにわたしにはいない、その状態が辛いというか許せないんです。見栄っていうんでしょうか。自分だけ劣っているのが嫌なんです。あぁ、なんて嫌な女なんだろう💦ごめんなさい🙇‍♀️」

 

あ「大丈夫ですよ。みんな言わないだけで多かれ少なかれそのような気持ちは持っていると思います。気付けてよかったですね。その気持ちを嫌なものとして見ないようにせず、向き合ってみてください。「わたしは男性が苦手で、見栄のためにパートナーが欲しいと思っているんだなぁ。」と。そう思う自分をダメだとか、変えなきゃと思う必要はありません。男性が苦手でも見栄を張っていてもパートナーはできます。

 

プ「そうなんですね…。なんだか少し楽になった気がします。気付くこと、それだけで変わっていくんですね。」

 

あ「心の状態が変わっていきます。漠然とした不安や焦りがなくなっていき、今するべきことが見えてきます。何度も何度も、自分の本当の気持ちに気付いてあげてくださいね。どんな状態であってもプルメリアさんが美しいことだけは変わりません。安心して美しい世界で生きてください。」

 

プ「あみさん、ありがとうございました。すぐ悩むので、また近々お世話になると思います!(笑)」

 

あ「いつでもどうぞ💋」

 

 

 

プルメリアさん、素敵なお話をシェアしてくださりありがとうございました💛

 

 

 

1月zoomセミナー💐

~花人を美しく輝かせる送粉者を選ぶ〜

リアルタイム配信 1月29日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 1月29日夕方〜2月13日

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓