真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

呪いとブラウス


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

先日、無事に2月のzoomセミナーが終了しました🌹

皆様の無意識・潜在意識に入り込むお話をしたため、ここ数日は抜け殻のようになっていました。しかしとてもスッキリしています。

 

ご感想もいただいております。

皆様本当にありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

セミナー時に着用していたブラウスはclearさんでかなり前に購入したものです。

同じものはないようでしたが、かなり似ている(ほぼ同じ)デザインのブラウスがありました。昔よりカラーが増えています。ブラックも気になるので私も買い足そうかな。

clearさんは激安な上に質も良いのでしょっちゅうチェックしています。(福岡では天神地下街と博多マルイに店舗があります。どちらもよく行きます。)

レトロなデザインのお洋服が多いです。ぜひチェックしてみてください💕

 

 

呪いを解くって楽しいんですよね。

今回はそもそも呪いにかからない方法、かかってしまった呪いを解く解呪の方法をお伝えしましたが、どれも実践するのが気持ちいいんですよ。

スッキリするし、自分に自信が持てる。

呪いを解けば解くほど自分が強くなるのを実感できます。

 

自分の力を取り戻そうね。

貴女は貴女が思っているより強い存在ですよ🌹

 

 

アーカイブ受付中です!

 

 

2月zoomセミナー💐

 

アーカイブ配信 2月26日夕方〜3月13日

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓