真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【限定】ファムファタセッション2 始まります🥀


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

自分(女性)の力を取り戻す。

 

 

私たち女性は、長い間その力や価値を封じ込められてきました。

女性は不浄(生理の出血・出産)で、狡賢く、“男性をダメにしてしまう”存在。

長い歴史の中でそう植え付けられてきたので、女性の潜在意識や無意識には

「私には価値がない。私は汚い存在。」という自信のなさが根を張っています。

しかし私の世界を愛してくださる皆様は気づいていらっしゃるはずです。

それは真実ではないと。

 

昔から女性がこれほどまでに魅力的なのは女性が妖怪(悪魔)だから、女性の存在そのものが魔法だからと考えられてきました。

男性が女性に魅了されるのは男性が弱いからではなく、そんな魔力を持つ女性のせいだということにしたかったようです。

女性の魅力に抗えず身も心もささげたくなってしまうのは男性の弱さではなく本能であり愛であり包容力なのに、女性に負けていると思ってしまったのでしょう。男性を強い存在とするために、女性は男性を弱くしてしまう汚い存在に仕立て上げられました。

 

《女性がこれほどまでに魅力的なのは女性が妖怪(悪魔)だから、女性の存在そのものが魔法だから。》

これは、妖怪や悪魔といった未知の存在や魔法に喩えられてしまうほど女性が魅力的だということですよ。

男性たちは白旗をあげているんです。女性の魅力には抗えないと。

むかしむかしから女性は恐ろしいほど魅力的な存在だと世界中の誰もが(男性が)痛いほど理解していたのです。

 

 

 

 

私は数年前から女性を花に例える花人セッションを行っており、人間ではなく花として生きるという新しい生き方をお伝えしています。

おかげさまでたくさんの方にセッションを受けていただき、花人さんは世界中に増えています。

そしてセッションを重ね、この1年の間に強く思うことがありました。

花人さん(女性)は自分の恐ろしさを自覚した方がいい。

自分の持つ魅力の大きさやその魅力の恐ろしさを知り、死(破壊)と官能のエネルギーを纏っていることに快楽を覚えてほしいのです。

恐ろしいほど美しい自分を誇りに思ってほしい。

「自分は恐ろしい存在なんだ。」と気付くことで芯が通り、本当の意味で自分にも他人にも優しくなれるとも感じるのです。

 

「花は恐ろしい存在。恐ろしいから美しいのだ。」ということは昔からお伝えしておりますが、最近はうまく伝わってないなと思うことが増えてきました。

花=優しい

やはりそんなイメージが強いのかなと思います。

もっとパンチがあるのが必要だ。女性が持つ死と破壊のエネルギーと官能性に気づいてもらうにはどうしたらいいのか?

そこで思い出しました。女性は妖怪に例えられてきたということに。いっそのこと、花だけでなく妖怪にもなってもらったらどうだろうか?

ということで今年の限定セッションが決まりました。

 

 

 

 

花人セッションでは皆様をお花に例えますが、限定ファムファタセッション2では皆様を伝説上のファムファタール(妖怪)に例えます。

皆様がどんな死(破壊)のエネルギーや官能性魔性性を放っていて、どうすればその魅力を引き出し上手に扱っていけるのか。

2023年〜2024年の1年間でファムファタールになる方法をたっぷり2時間お伝えします。

以下の魅惑的なファムファタールたちの中に、“貴女”がいます。

 

 

【玉藻前たまものまえ】

日本だけでなく世界中に伝説を残す妖狐。

国をも滅ぼす傾国の美女に化け、男性たちを骨抜きにし思うままに操る。退治された後も殺生石となるほど強い。

【雪女】

この世のものとは思えない美貌と透き通る白肌をもつ雪国の妖怪。

その透明感と色気香る甘い吐息で男性を氷漬けにしたり、生気を吸い取り自分の養分・美しさにする。

【人魚 セイレーン】

上半身は美女で下半身は魚、または顔は美女で身体が鳥として描かれるファムファタール。

神秘的な美貌と魔性の歌声で船を難破させ、男性の魂を奪う。

【オンファーレ】

リディアの女王。

ひと目見ただけでも息が止まってしまうほどの美女であり、ギリシャの英雄であり怪力男のヘラクレスを犬のように手懐けてしまう誘惑術を持つファムファタール。

【キルケ】

男性を魅了する魔術が得意な妖精(魔女)

妖艶さと圧倒的な性的魅力で男性を引き寄せ、オオカミやライオンなどの動物に変えてペットにしてしまう。

【リリス】

アダムの最初の妻(つまり人類最初の女性)であり、サタンの妻であり、夜の魔女。

破壊的な魅力を放つ美女で、何にも囚われず自由を愛する自然(海・山など)そのもののファムファタール。

 

限定ファムファタセッション2ではまずこの6人の中から貴女を見つけ出し、そのファムファタールの特徴をご説明します。

そして貴女がどれだけ美しく妖しく恐ろしい存在かをこれでもかというほど伝えます。つまり褒め倒します。

そして1年間(2023年4月がセッション日なら翌年の4月までの12ヶ月)ファムファタールとして完成するためにそれぞれの月でしてほしいこと、メイクやファッション・立ち振る舞い・食事・運動・誘惑術・心の持ち方などをアドバイスさせていただきます。

濃密なお時間になりますよ。

 

今年は引き続き花人として生きながら、ファムファタール(妖怪)にもなり本質を満たしていきましょう。

自身の恐ろしさを隠したり見てみぬフリをするのはもうやめましょう。

生かしていくのです。

私にお任せくださいね。

 

 

セッションは4月〜6月の3ヶ月間限定となります。

4月のセッション開始までまだ時間がありますが、貴女のファムファタールを特定するための問診票をお送りするのと、セッションまでに観ていただきたいファムファタール映画を紹介いたしますので、問診票にご記入いただいたり映画を観る時間を作っていただくためにも、お早めのご予約がおすすめです💕

 

 

2023年4月〜6月限定セッション💀🥀

 

 

セッション日 2023年4月〜6月(zoom限定)

料金 ¥38,000-

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓