真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

「花人として生きる。」と決めたのなら、諦めて下さい。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

学生時代、いろんな噂を流されました。

それが理由で一時的に登校拒否になったこともあります。

最初の頃は傷ついていましたが、あるとき(たしか高校生のころ)「性格悪そう。」「ほんとに性格悪いらしいよ。」という噂が流れていると知ったときに、うずっと小さな快楽を感じました。

頭のネジがふっ飛んだのか?

未熟ながらも美の選択を続けていたからか?(こっちであってほしい)

 

話したこともない人が私のことを考えていること、そして悪い噂が立っているなら逆に私の魅力を見せるチャンスだと嬉しくなりました。

ここから私の変態性が加速していきます。

好意はもちろん嬉しいですが、悪意も一瞬ムカつくけど嬉しい、という状態になっていきます。

私の存在が知らぬ間に他人の心をかき乱していることに快楽を覚えるのです。

 

皆様は私のこの感覚に共感できますか?できませんか?

共感する!という方は普通ではありません。

分からない!理解できない!という方は安心してください、あなたは正常です。

 

私の世界、そして私が生み出した花人という概念や生き方は普通ではありません。

ためしに親や友人や同僚に「私は花人です。」と言ってみて下さい。白い目で見られます。

しかし私はこの花人という生き方を愛していますので、誰に何を言われようと私は変態として変態を増やしてきます。

 

花人として生きたい皆様には諦めていただきたい。

花人は普通の女性として清く正しく生きることはできません。

花人は恐ろしいけど美しい存在です。恐ろしい部分を無くすことはできないのです。

むしろこの恐ろしい部分が花人の美や色気を生み出すので快楽を感じるようになってもらいたいです。

 

私はこれから普通ではない提案を多々していくことになります。

このブログやインスタを見てくださる方はもちろん、セミナーやセッションを受けてくださる方もあらためて覚悟していただきたいです。

私は「美しい女性として普通に正しく生きていきたい。」という願いは叶えてあげられません。

しかし、「自分のすべてを愛し満たすことができ、悪夢となり出てくるレベルで他人の心を掻き乱す魔性の美しさを放つ花人として生きていきたい。」という願いはお任せください。

私が提供する世界は世間が良いとする普通や正しさや美しさといったものからズレています。

そこをご理解くださいね。

理解した上で私の世界を楽しみ、魔性の花人として生きる覚悟を決められた方には、絶対に後悔はさせません。

しっかりサポートしますからね。

いつでも頼って下さい。

 

 

今月のセミナーも変態度増し増しです。

花人必見の内容となっております⇩

 

7月zoomセミナー🖥

【魔女が教える地獄の楽しみ方】

詳細は画像をクリック

開催日時 リアルタイム 7月30日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  7月30日(日)夕方配信

料金   ¥10,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓