真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

今日から始まる魔性への道


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

本日は新月です。

今日(4月9日)までに限定セッションを受けていただいた皆様、今日からスタートですのでノートを開いて9日〜23日の間にすることを確認してくださいね💀🥀

今日から魔性の道が始まります。

普通のカレンダーではなく月の満ち欠けに合わせた生き方になるのでしばらくは違和感を覚えるかもしれませんが、実践するだけで女性性が潤いファムファタールとしての“本能”を呼び覚ますよう作っていますので、楽しみながら実践していってください。

〈本能〉

ファムファタールは本能に忠実に動き、本能に快楽を与えるために生きる女性です。

人間の女性である前に動物として魅力的なので、男性はもちろんこの世の愛と美と官能を引き寄せることができるのです。

現代を生きる私たち人間(女性)は本能の力、心身共に健康に生きる力がとても弱くなっています。

動物園に行って元気のないライオン、狭い檻の中をぐるぐる徘徊するホワイトタイガーを見ると悲しい気持ちになりますが、言ってしまえばあのような状態です。

自然から離れれば離れるほど私たちは命の力を発揮できなくなります。

本来、私たち女性は息を吸うのと同じくらい簡単に異性や人生を誘惑することができます。

誘惑は一部の女性に与えられた才能ではなくすべての女性に備わっている本能です。

「誘惑できない。できていない。」と感じるのであれば、ただ自分の力を発揮できていないだけ。だったら本能を呼び覚ませばいいのです。

ではどうすれば本能を呼び覚ますことができるのか。

自然に合った生き方をすることです。動物であることを思い出し、私たちの先祖がしていたように星や月や地球の動きに合わせて生活することです。

限定セッションではあなたの生まれ持った素質や今年のテーマに合わせ、この時代に合った1年間の過ごし方を提案します。都会に住んでいても自然のエネルギーを得られるように作ります。

楽しく実践するだけで星や月や地球のエネルギーをぐんぐん吸収し、あなた本来の力が目覚めるようにしますよ。

貴女の力はそんなものじゃない。まだまだ発揮できます。

私も今日から魔性の道スタートです。

ホロスコープとカードで自分の素質を見た結果、私はサロメでした。

私も今年1年は皆様と一緒にファムファタール(サロメ)として生きます。

貴女はどのファムファタールとなるでしょうか?💀🥀

ありがたいことに4月のご予約は満席となりました🙇‍♀️

セッション希望の方は5月6月にお会いしましょう。

2024年4月セミナー【ヲンナの力を取り戻す】

リアルタイム配信 4月29日(月)13時〜15時30分

アーカイブ配信  4月29日(月)夕方〜5月13日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

お申し込みはこちらから

2024年4月〜6月限定【ファムファタセッション3

詳細は画像をクリック

セッション日 2024年4月〜6月 ※お申し込みフォームにセッション希望日を第3希望ほどご記入ください。

料金   ¥38,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓