真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【2024年4月〜6月限定】ファムファタセッション3 始まります💀🥀


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

女性性を鍛えバランスを取る。

お待たせいたしました、毎年恒例限定セッションのご案内です。

昨年は【自分(女性)の力を取り戻す】をテーマに、強い魔性性を放つ6人のファムファタールから貴女を選び、1年かけて自分の力を取り戻していきました。

昨年のファムファタセッション詳細はこちら

今年は【女性性を鍛えバランスを取る】をテーマに6人のファムファタールを選びました。

男性性・女性性とは性別のことではなく、性別関係なく誰もに備わっている性質のことです。男性にも女性性があり女性にも男性性があります。

男性性をざっとまとめると〈論理的思考・決断力・行動力・リーダーシップ〉あたりでしょうか。頭を使うことや目に見えるものを大切にする性質です。

女性性は〈柔軟さ・直感力・受け取る力・存在そのものの美しさ〉です。心で感じることや目に見えない“本質の美しさ”を大切にする性質です。

現代は男性性が優位になっている女性が圧倒的に多いです。どれだけ外見が美しくてもそれが=女性性が豊かなことにはなりません。実は、美容(ヘアメイクやファッションなど)の外見を整える行為は女性性ではなく男性性を使っています。

男性性と女性性はバランスが大切です。どちらかが強くなりすぎていたり抑圧されていると蜜がうまく分泌できないので、幸運を引き寄せたりパートナーシップの継続がうまくいかないことがあります。

先ほど書いたように、現代は男性性が優位になり女性性が抑圧されている女性が多いです。これまでの時代がそうさせてきたのでしょうがないのですが、これからの時代は女性性の潤いが大切になっていきます。

女性性が抑圧されている方はブロックを外して女性性を鍛え、女性性が優位になりすぎて暴走している方はバランスが取れるようにしていきましょう。

花人セッションでは皆様をお花に例えますが、限定ファムファタセッション3では男性性と女性性のバランスを見ながら、皆様を伝説上のファムファタールに例えます。

2024年〜2025年の1年間でファムファタールになる方法をたっぷり2時間お伝えします。

以下の魅惑的なファムファタールの中に、“貴女”がいます。

【イヴ】

旧約聖書で「神に似せた人」として創造された人類最初の女性。

禁断の果実を食べアダムを誘惑し楽園を追放された、誘惑の象徴となっているファムファタール。

【サロメ】

致命的なまでの性的魅力と美しさで王様を誘惑し、恐ろしい事件を起こした絶世の美女。

数々の画家(男性)を魅了しその存在を広げ、古今東西人々の心をとらえ続けるファムファタールの代表格。

【カルメン】

魅惑的な肉体と誘惑テクニックで最も簡単に男性を落とすファムファタール。

悪魔のような美しさに魅了され苦しむ男性を養分にしながら自由に生きる。タロットを使う魔女でもある。

【地獄太夫】

室町時代の伝説の遊女。

あまりの美しさに山賊に襲われ苦界に身を落とすも、自身を地獄と名乗りブランディングし、数々の男性を虜にした才女。

【黒蜥蜴】

江戸川乱歩の小説に登場する女盗賊。

夜の女王として君臨する、全身黒ずくめで左腕に黒い蜥蜴のタトゥーを入れたミステリアスなファムファタール。

【貂蝉】

小説『三国志演義』に登場する絶世の美女。伝説でありながら中国4大美人の1人とされている。

その美しさと誘惑術で最強の男、呂布を魅了し手玉にとるファムファタール。

今年の限定ファムファタセッション3では、女性性のバランスを見ながら、星占い(西洋占星術)やタロットも使って、この6人の中から貴女を見つけます。

そして貴女のファムファタールの素質や魅力をお伝えします。褒められるのは最高の美容液。貴女を美しくする消えない魔法です。

そして1年間(2024年4月がセッション日なら翌年の4月までの12ヶ月)で女性性を鍛えバランスを取りファムファタールとして完成するためにしてほしいことをアドバイスさせていただきます。

限定ファムファタセッションはこの1年を花人やファムファタールとしてより美しく咲きたい方はもちろん、以下のようなお悩みを抱えている方にもおすすめです。

・他人と比べてしまう

・人生や他人を自分の思い通りにコントロールしたくなる

・なぜか恋愛が上手くいかない(男性が離れていく)

・泣いたり弱みを見せることができなくて強がってしまう

・自分の感情がよく分からない

・努力して欲しいものを手に入れても満足できず、定期的に孤独感に襲われる

・他人にエネルギーやお金を搾取される、騙されたり暴言を吐かれることがよくある

・他人の意見に振り回されてしまう

・機嫌が悪い人がそばにいたり悲惨なニュースを見ると数日〜数ヶ月気分や体調が悪くなる

・やりたいことがあってもなかなか行動に移せない

・月の満ち欠けや月経周期に肉体的精神的な影響を受けやすかったり感情の起伏が激しく暴走することがある

・無意識に自分や他人を「可哀想な人・不幸な人」として扱ってしまう

セッションは4月〜6月の3ヶ月間限定となっております。

今年は昨年よりもスピリチュアル度高め。西洋占星術やタロットなどを使いながらセッションを行なっていきます。お申し込み時に生年月日、出生時間(分かれば)出生地をご記入ください。(今年は問診票はありません)

皆様にお会いできることを楽しみにしています💐

2024年4月〜6月限定【ファムファタセッション3

詳細は画像をクリック

セッション日 2024年4月〜6月 ※お申し込みフォームにセッション希望日を第3希望ほどご記入ください。

料金   ¥38,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓