真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

とても嬉しくて、あとでこっそり泣きました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

あみさん、はじめまして。

いつもブログやInstagram等拝見しております。

花人セッションを受けてみたいと思いつつも、勇気がなかったりタイミングがあわなかったりでまだ悩んでいる私ですが、とても嬉しかったことがあったので感謝をお伝えしたくご連絡いたしました。

私は夫と二人暮らしですが、夫は年明けからメンタル面で体調が思わしくなく仕事を辞めて休んでいます。

徐々に回復してきたように思いますが、まだ本調子というわけではありません。

私は口では「ゆっくり休むといいよ」と言いながらも、将来のことを考えると不安が押し寄せてきたり、夫が今後も働けないときに備えて、ハードでももっと収入を得られる仕事に転職したほうがいいのではないか等焦ったりしていました

ですがあみさんの世界に触れて、Instagramも最初から見返して、夫に何かしてあげたいと思う気持ちは素敵だけれど躍起にならなくてもいいのかもしれない、ただ自分自身が花として美しく在ることだけを意識していればいいのかもしれないと思いました。

そうしてすごしていると、夫から、「君は頭のなかがお花畑だねぇ。君のおとぼけ幸せ発言を聞いていると、なんだか自分までポジティブな気持ちになるよ。」と言ってもらえました。

とても嬉しくて、あとでこっそり泣きました。そして涙を流した自分を美しいと感じました。もちろんまだまだ現実問題はのこっていますが、こんなにシンプルなことだったんだ…と思いました。

 

あみさん、本当にありがとうございます。いつかセッションを受けたいと思います。

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございます。

嬉しくて私もこっそり泣きました。

貴女は世界を(旦那様を)お花畑にしている、素敵な花人さんです。

素晴らしい。その愛と美しさを誇ってくださいね。

でも無理のないように、ご自身のケアと美しく在ることを第一に、これからも柔らかく咲き誇ってください🌷

 

 

 

 

生きるということはなんて難しいんでしょうか。

この世を地獄だと思うことも多々あります。

それでも私たちは生きていかないといけない。

 

私の好きな言葉(格言)があります。

塞翁が馬(さいおうがうま)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

良いと思ったことが本当に良いことかどうかは分からないし

悪いと思ったことが本当に悪いことかどうかも分からない。

ある現象が起こり、それが良いか悪いかは時と共に変わっていく。

人生ですよね。

 

私は花人として、ただ今この瞬間を美しく咲くことだけを意識して生きています。

しかし美しく生きていても、嫌な出来事が起きたり傷つく瞬間もあります。

そんな時に【塞翁が馬】を思い出すと心が真ん中に戻ります。

 

私たちは本当に頑張っています。

何度も何度も言います。

今この世界に生きている私たち、男性も女性も全員、重たすぎる荷物を背負い血と涙を流しながら生きています。

すごいことです。よくやっているんです。

自分を、大切な人を、甘々に甘やかしてあげてください。

鞭を打つのではなく、傷ついた心と体を花園で休ませてあげましょう。

 

あなたは素晴らしい。

誰がなんと言おうと美しい。それが真実です。

 

 

 

11月zoomセミナー💐

~いつでも美しく咲けるように、心の体の潤し方を知る〜

リアルタイム配信 11/27(日)13:00〜15:30

アーカイブ配信 11/27(日)夕方〜

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓