真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

自分を美しく整えること


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

帰国後バタバタしており、ブログの更新や【6ヶ月で花になる方法】の執筆が遅れております。

6月10日までに質問を返信してくださった方へのファイル送信は今週中となります。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

 

 

忙しいときや、悲しみに襲われたりイライラしているとき、自分を美しく整えることに没頭すると落ち着きます。

 

今日も、やらなければいけない仕事がなかなか片付かずモヤモヤしたとき、中段してネイルケアをはじめました。

 

 

やすりで爪の形と凸凹を整え

バッファーでツヤを出します。

丁寧に、丁寧に。

 

素爪も丁寧にケアすることでネイルアート以上に美しく魅せることが可能です。

アートされた爪も美しく“セクシー”だったり“かわいい”ですが、自然のツヤを放つ素爪は“色っぽい”

魅せたい自分に合わせて変えると楽しいですね。

 

 

どんどん綺麗になっていく爪を見ているうちに、さっきまでのモヤモヤも消えていました。

 

 

 

気分や今の状況を変えたいとき、髪型を変えるのもおすすめ。

なにも髪を切る必要はなく、分け目を変えたり、新しいヘアアレンジに挑戦するだけでOK。

私も最近、毎日分け目を変えています。

 

 

おでこをだしたり。

髪が伸びてきたのもあり、雰囲気が変わります。

 

 

自分を美しく整えることは、わたしたちのリラックス法でもあります。

悲しいとき、寂しいとき、怒りが出ているとき、まずは一呼吸置いて、自分を整えることに集中してみましょう。

 

 

 

今週末は【蜜会】です。

 

自分のチャームポイントを知り、ヘアメイクでどう活かしていくかを学びます。

自分の魅力を知り、活かしていくと、見える世界が変わります。周りの対応も変わり、新しい出会いと夢も増えます。

毎日なんとなくメイクをしているなら、それはすっっごく勿体無いこと。

メイクで人生を変えましょう。

 

 

🌻6月23日(土) 11時からの部           ※残り1名

14時30分からの部  ※残り1名

🌻6月24日(日)14時30分からの部   ※残り1名

 

詳細&お申し込みはこちらから。

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?