真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【Q&A】運動はする?おすすめのネイルオイルは?憧れの人の真似はだめ?


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

ストーリーズでいただいたご質問にお答えしていきます💋

 

「運動しなきゃ💦」と無理やり動くことはしません。

基本的に冬は動かず、春夏になると動きたくなります。

今は行きたい気分なので週に何回かジムに行っています。

あとはよく歩くほうだと思います。

お気に入りの音楽を聴きながら歩くのが楽しいです🎵

 

きちんと伝わっていない可能性もありそうなのでもう一度くらい誘ってもいいかなと思います😌

そこまで仲良くないのであれば、まずは他の人も誘っての飲み会でもいいかもしれませんね。

2人きりは何話せばいいか分からないし緊張するので慣れるまでは飲み会の方がいいと感じる照れ屋さんの男性もいらっしゃいます。

「嫌われてる?私に興味ない??」と落ち込むのはまだ早いかもしれませんよ💕

自分を甘い蜜と香りで満たして美しく咲くことを楽しみながら、彼を誘惑する行為そのものを楽しむといいと思います。

 

色々使っていますが、OPIのネイルオイルは何度もリピートしています☺️

 

ありがとうございます💕

私もですよ。いつも皆様の愛を吸収させていただいております。

私の愛と美もどんどん吸収して皆様の養分にしてくださいね🌹

 

全然いいと思いますよ☺️

「憧れの人と同じものを持って私も素敵な女性になりたい!」という気持ちは素晴らしいです。

ただ、すべてをそっくりそのまま真似すると自分の個性(花)が置き去りになってしまうので、ただ取り入れるだけではなく自分に合わせたアレンジは必要になってくるかと思います。

楽しんでください🌷

 

自分から放つ香りにも気をつけるようにしています。

体臭は毒素が出ていると考えていますので、とにかくデトックスを意識します。

きちんと排泄(便・尿・汗)できているかが基本です。

便が出ない、尿が出ない(少ない)、汗が出ない状態では何をしても意味がないのでまずはそこを解消し、自家製の薬草茶を飲んだりデトックス効果の高い野菜を食べます🌿

今の季節だったら新玉ねぎがおすすめです。かなりデトックス効果が高いので毎日でも食べていただきたいです😋

 

 

ヘアバームでスタイリングをしています。

ドクターブロナーのオーガニックバームがお気に入り。毛先中心につけています。

シャンプーも色々試していますが、今はダーマライズのシャンプーとヘアパックが気に入っています。ただ、高いです💦

 

私の狩り(笑)は、瞳で罠を仕掛け唇で仕留めます。

罠は目立たない方がいいので、アイシャドウは基本ベージュ系です。

最近はリンメルのショコラスィートアイズ113(限定色)の上2色だけを使ったメイクが気に入っています。下瞼にパープルをつけたりもします。

スキンケアやベースメイクはまた別で書きますね。

 

 

Q&A続きます💋

 

 

 

5月zoomセミナー🖥

【品格を育てる】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 5/28日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  5/28日(日)夕方配信  視聴期限5/28〜6/12

料金   ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓

 

 

  • Categories
  • Q&A