真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

性的欲求との向き合いかた


 

 

真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

今月はセックスについて書いていきたいと思います。

 

まず、セックス問題はいろんな角度から見ていかなければいけません。

一言でセックスレスといっても状況は皆違うのでそれぞれ違うアドバイスになりますし、そもそも各々のセックス感というものがあります。

きちんとお話を聞き状況とセックス感を把握しないと具体的なアドバイスはできませんので、皆様の状況に当てはまらないこともあると思います。

私は正解を語りたいのではなく私の価値観を共有したいと思っていますので、皆さんのご判断で取り入れたいと思ったところを参考にしていただければと思います。

 

セックスとは体を使ったコミュニケーションであります。コミュニケーションの一種なんです。

私はセックスはしなくてもいいと思っています。

というのも、ここ数年間でセックス(オーガズム)の神聖化が起こっていると感じています。

 

・セックスはエネルギーを交換する神聖な行為である

・セックスで極上のオーガズムを得ることで夢が叶う

・いつまでも女性であるため、色っぽくなるためにはセックスが必要である

・女神として男性を快感に導かなければいけない

 

などと語られている方も多いようです。

もちろんエネルギーの交換であり神聖な行為であることは間違いないのですが

「いつまでもセックスできるような女性でなければいけない!」「セックスはスピリチュアルな行為だ!」という風潮が強くなりすぎてファンタジーの域に入っている感じがします。

しかし、セックスはコミュニケーションの一種なのです。

 

セックスで得られる快楽は日常生活でも得られます。

セックスだけが神聖な行為ではなく、パートナーと一緒にいる時間やご飯を食べたり会話をしている時間もセックスなのです。

花人さんには体だけでなく心でも感じられる女性になっていただきたいと思います。

 





そのためにはまず、性的欲求とどう向き合っていくかが大切です。

何度も書きますがセックスはコミュニケーションです。

相手がいて相手を尊重しながら行う行為なので、性欲は基本一人で解消するべきです。

セックスで性欲を解消しようとすると、付き合いたては盛り上がるのでいいのですが、段々とお互いの気持ちや欲求・体力にズレが生じます。

毎回お互いが同じタイミングでセックスしたくなるわけないですからね。そしてマンネリ化し新しい刺激が欲しくなります。

長く美しいパートナーシップ、1人の方と美しいセックスライフを築きたいのなら、セックスを欲求の解消と捉えるのではなくコミュニケーションとして扱わなければいけません。



食欲、性欲、睡眠欲。

これらを満たすとわたしたちは満足感と快感を得られるわけです。

食事も睡眠も自分のタイミングで行いますね。

「同じものを同じタイミングで食べよう!」「同じタイミングで寝よう!」とパートナーに強制はしないじゃないですか。

パートナーと食事のタイミングがずれたり、パートナーが自分とは別のものを食べても気になりませんよね。寝るタイミングが違ってもその日の過ごし方も体力もそれぞれ違うので「しょうがないよね。」と思うじゃないですか。

しかし、同じものを一緒に「美味しいね!」と共有したり、肌を寄せ合って寝るのはすごく幸せなことですよね。

 

セックスも同じです。

お互いの性欲のタイミングが合ってセックスできるのは幸せなことです。

タイミングがずれた時はただずれただけです。食べる時間や寝る時間がズレたのと一緒。

しかしわたしたちはセックスのタイミングが合わないと「嫌われたんじゃないか。」とか「私に魅力がないんじゃないか。」など自分のせいだという思考になってしまいがちです。

欲求はただの欲求です。一人で解消するのが普通です。

セックスで解消できたらそれはすごく幸せなことだと思ってくださいね。

長くパートーシップを築いていけば、タイミングがずれたり回数が減るのは自然なことです。


セルフプレジャーを大切にしていただきたいです。

性欲はセックスで解消しなくてはいけないと思っているとセルフプレジャーに罪悪感を覚えますが、そもそも性欲は一人で解消するものですから何も恥ずかしいことではありません。

食事を取る、睡眠を取るのと一緒です。まったく恥ずかしくありません。

性欲が湧き上がったらできるだけ我慢せず発散してくださいね。

 

 

 

花人は生きる媚薬です。今月は媚薬について学びましょう。

 

8月zoomセミナー🖥

【生きる媚薬になる】

詳細は画像をクリック

今月はアーカイブ配信のみとなります。8月末配信予定です。

料金   ¥10,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓