真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

大切な人のために、花として生きる


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッション一覧はこちらをどうぞ。

🆕✨3.4月限定セッション募集開始しています!

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

みなさま、♯ステイホーム を楽しんでいますか?🏠

 

わたしは夫と散歩をしたり、映画を観たり、ゲームをしたり、充実したお家時間を過ごしています。

昨日は久しぶりにピザを注文!

 

 

Lサイズ。大きいです。。

夫とゲームをしながらピザを食べる🍕ジャンクな時間が楽しかったです😊

 

 

さて、日々Skypeセッションを行わせていただいております。

ありがとうございます。

限定セッションもあとわずかとなりました!この機会に是非💕

もちろん、限定だけでなく花人&ファムファタセッションも行っております。

 

人生を味わい尽くす。

限りある時間を、自分の人生を、美しく謳歌する。

いよいよ、自身の生き方にコミットする時代となりました。

「怖い怖い。」と泣いている“だけ”ではなく、「怖い怖い。」と感じながらも咲く勇気が求められています。

もう悩んでいる段階ではありません。

自分の魅力を過小評価している場合ではありません。

花人として、ファムファタールとしてこの世に今、生きているのです。

今こそ咲くのです。

 

 

 

先週花人セッションを受けて下さったTさん。

彼女のコアの花は【チューリップ

チューリップの花言葉は “思いやり” です。

長年わたしのブログを愛読していて、わたしの世界観や花人という存在にすごく惹かれていたけれど、セッションを受ける勇気がなかったというTさん。

世界がこのような状況に陥り、自分の生き方を見つめていたときにメルマガを読み、セッションを受けようと決意されたそうです。

 

「自分に自信がないんです。」そう何度も呟くTさん。

セッションでは彼女の歴史を振り返りました。どんなことを経験して、何を感じてきたか。とても家族思いなTさん。彼女の痛みや不安の中に眠る、美しさや才能をじっくり感じていきました。

コアの花を見つけるには時間がかかります。

ゆっくりじっくり彼女に向き合い、見えてきたのが

チューリップ

まっすぐに、可愛らしく、そして堂々と咲く真っ赤なチューリップ。

 

 

 

「わたしが…チューリップですか?!」と驚かれるTさん。

あまりに可愛く、明るい花だったことにびっくりされていました。「自己イメージと正反対です。」と言うTさんに、チューリップが持つ象徴や魅力、メッセージをお伝えします。

コアの花は、自分の好きな花、想像している花とは限りません。あなたの外見、内面、人生、そして潜在的な魅力などを総合して出していくので、予想外のお花が出てくる可能性も非常に高いです。(そこが面白い❤️)

最初はびっくりしていたTさんですが、少しずつ、自身がチューリップであることを受け入れておられるようでした。

「そういえば、幼稚園のころよくチューリップの絵を描いていました!わたしおばあちゃん子だったんですけど、おばあちゃんが好きな花だったんです。すごい、繋がりました!」

その日からTさんは、自分のために、そして自分をたっぷり愛してくれた亡きおばあちゃんのために、花人(チューリップ)として生きていくことを決めました。

Tさん、ブログ掲載の許可をありがとうございます😊

 

 

コアの花を知らなくても花人として生きることはできます🌹

しかし、コアの花を知ることでより早く、深く、自分の魅力や才能を咲かせることができます。

それはあなたの財産となり、人生の道導にもなってくれます。

いつでも、お待ちしております❤️

 

 

限定セッションあとわずかです!

詳細は下の画像をクリック↓

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ