真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

魔女修行とスピリットアニマル


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッション一覧はこちらをどうぞ。

🆕✨3.4月限定セッション募集開始しています!

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

このブログで何度か出てきている

 

魔女修行

 

というワード。

 

ここ数年、魔女修行を行なってきました。

いろんなことをしましたが、メインは

スピリットアニマル(守護動物)について学んでおりました。

スピリットアニマルとは、ものすごーく簡単に説明すると、あなたを守護してくれている動物の精霊のこと。

守護霊や守護天使と呼ばれている存在の動物Verと思っていただければと思います。

 

スピリットアニマルに興味がある方はぜひこちらの映画をチェックしてください!めちゃ面白いし泣けます!

もう本当に好き!

 

 

 

目には見えないけど、わたしたちを導いてくれている動物がいます。

その動物を知り、声を聞くこと。

そのために数年修行をしました。

 

ちなみに、わたしが生まれてからこの世を卒業するまでず〜っと守護してくれているスピリットアニマルはカワウソです。

(※スピリットアニマルはずっとそばにいてくれるコ、期間限定で付いてくれるコなど色々います。)

 

 

スピリットアニマルについて教えてくれた先生に「あなたのアニマルはカワウソですよ。」と言われたとき

正直ずっこけました(笑)あまりにも意外だったからです。

なんかわたしにしては可愛すぎるなぁと。爬虫類が好きだし、ヘビやトカゲなんじゃないかなぁと勝手に思っていたのです。

このように、スピリットアニマルはあなたの好きな動物、想像している動物とはかぎりません。(だから修行が必要だった!)

 

カワウソは本当に意外だったけど、カワウソの象徴やメッセージを聞いたとき、体の芯から震え上がりました。

すごくしっくりきたし、カワウソスピリットがわたしのことをずっと愛し守ってくれていたのが伝わってきて本当に嬉しかった。

ちなみに、カワウソの象徴は

女性性・家族愛・同性(女性)への愛・遊び心

です。

 

先生は

「あなた、遊び心を忘れてしまったときがあったでしょう?結構長い間。すべてに絶望して、楽観的に物事をとらえられなかった。そんなときもカワウソはあなたに寄り添い、あなたに「大丈夫だよ。一緒に遊ぼうよ。」というメッセージを送り続けていたのよ。」

と言ってくださいました。

そして

「あなたには女性達の痛みに向き合い、救うという使命がある。あなたはカワウソの力を借りて、遊び心を持ちながらその使命に向き合うことができる。」と。

その言葉が力となりました。

 

 

美の選択は遊び心そのもの。

深刻にならず、悩みすぎす、痛みに浸らず、美しい世界を選択する。

スピリットアニマルの存在を知り、共に生きていくことで、わたしの世界はより美しく、遊びに満ちています。

 

 

 

限定セッション開始しています💋

詳細は下の画像をクリック↓

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ