真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人という概念はどこから生まれたのか


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

花人セッションを始めて2年ほど経ちました。

皆様から日々たくさんのメッセージをいただき、花人という概念・存在を生み出して本当によかあったなぁと感じています🌼

 

先日、久しぶりに【おやゆび姫 サンベリーナ】を観ました。

原作はもちろんアンデルセンのおやゆび姫です📕

小さい頃からこのアニメが大好きで、何度も何度も観ていました。

歌がとても素敵なんですよ。全部素敵なんだけど、小さい頃特に好きだったのが、ツバメのジャキモが歌う『Follow Your Heart』…だったかな?タイトル曖昧です。

 

 

 

「そう、願いは叶うさ。望むならば♪」と、繰り返し歌うスーパーポジティブなツバメさん。

 

 

彼のキャラクターと歌が大好きで、何度も歌っていました。

大人になって観てもやっぱり素敵です。

 

そして、気づいたんです。

このシーン

 

 

サンベリーナ、花から生まれている…。

“花人”なんです。

すっかり忘れていました。

花人のインスピレーションは、この作品から来ていたんです。

この作品には、愛と美はもちろん、魔性性(男性を翻弄する性的魅力)、裏切り、悲しみ、痛み、進化など、女性が体験する喜びと痛みが全て含まれています。

花人の皆様に、ぜひ観ていただきたい作品です。

 

 

今週、花人をテーマにしたセミナーを行います🌼

 

💐11月のzoomセミナー💐

 

花人として美しく生きる方法(初級編)🌹をzoomセミナーでたっぷり語ります。

料金1万円 時間2時間

〈夜の部 11月18日(水)21時スタート〉

〈昼の部 11月22日(日)13時スタート〉

 

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓