真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

頭の中をお花畑にすること


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

.

.

「美しいものを見て感じて、自分を甘々に愛し、頭の中お花畑にしましょう🌸」

それっておバカさんになるということ?
知的な女性でいたいから、それは嫌だなぁ💦
と思われる方もいるかもしれません。

頭の中お花畑=知性が無くからっぽの頭
という風に世間では捉えられているようですが、私はそんな風には考えていません。

頭の中を美しく柔らかく甘く満たすことはとても創造的で、高度な知性と思考力が必要です。
今の世の中で、意識的に美しいものを選ぼうとすることがどれだけ難しいか、皆さんならお分かりになるはずです。

逃げているのではなく、創造しているのです。これを知的と言わずしてなんと言うのでしょうか?

美しく、柔らかく、甘くいることは、女性的でスピリチュアルな知性の磨き方です。
知性の使い方を間違えると攻撃的・排他的・傲慢な印象を与えてしまいますので、「美しく、柔らかく、甘く」がポイントです。

来週のzoomセミナー【花の人になる】では、知性の美しい磨き方と使い方もお伝えさせていただきたいと思っています🌸

今こそ、私たちの知性が必要です。
美を創造していきましょう。
頭の中をお花畑にし、知的な女性で在りましょう。

 

💐1月のzoomセミナー💐

 

花人として美しく生きる方法(中級編)🌹をzoomセミナーでたっぷり語ります。

料金1万円 時間2時間

〈夜の部 1月22日(金)21時スタート〉

〈昼の部 1月24日(日)13時スタート〉

 

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓