真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人が魅力を感じる送粉者とは


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

「花人は自分から積極的に攻める恋愛をしてはいけませんか?」「ムリめな人を振り向かせる方法はありませんか?」と聞かれることがあります。

もちろん好きにしてもらって構わないのですが

最初から追いかけてくれない送粉者は基本的にずっと追いかけてきてくれません。

パートナーシップを築くことができても貴女から動き続けないといけなくなります。

花が好きなのは自分(花)のフェロモンに溺れ、自分(花)のために動き願いを叶えてくれる送粉者です。

自分のことが好きな送粉者であることがベースなのです。

花人は花の生き方を参考にし生きていくので、根っこを引き抜いて自分を見てくれない人を追いかけることは花人の生き方とはズレるかなと、私は思います。

自分のことを見てくれない人を振り向かせる方法は、人間の世界ならあるのでしょうが花人の世界ではありません。

花人の世界は自分に近づき愛してくれる送粉者たちで構成されます。

どれだけ魅力的な送粉者であっても自分に興味がない人には花人も興味を抱かないので、ムリめな人を振り向かせる必要がないのです😌

それでも!どうにか!振り向かせたい!ということであれば、お相手を振り向かせるようなフェロモンを放つしかありません。

相手がどんな個性が好みなのかリサーチし、そこに自分を寄せていくこと。

そして自分自身を蜜で満たし花園の中で生きること。

「私と共にいれば甘い蜜を味わえますよ。」というメッセージを全身から香らせることで、振り向いてくれる確率が上がるかもしれません。

花の生き方を参考にすることで花人はより生きやすくなります。

今月のセミナーでは花の生き方で人生の悩みを解決する方法を学んでいきます。

花人さんの秘密の授業、一緒に楽しみましょう🌷

11月zoomセミナー🖥

【花人勉強会 〜花の生き方で人生を生きる〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 11月26日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 11月26日(日)夕方〜12月11日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓