真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

週末の美のメッセージ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆕 🌺7月29日(日)11時30分〜 【花になる方法】あなたが花として生きるためにするべきことをお話しいたします。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

カードを使い毎日メッセージをお伝えしていますが、ちょこちょこやり方を変えていきたいと思います。

 

 

今日は金、土、日の週末のメッセージです。

皆様を思い、4枚のカードを選んでみました。

インスピレーションで1枚選んでください🌹

 

深呼吸して。

よろしいですか…?

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

それでは、動物たちに登場していただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1番を選んだ方は、ビーバー。

2番を選んだ方は、キツネ。

3番を選んだ方は、ウサギ。

4番を選んだ方は、クジラ。

 

彼らからあなたにメッセージがあるようです。

それではみていきましょう。

 

 

 

♦️1番を選んだ方♦️

 

今あなたに必要なのは、長期的に取り組める仕事(プロジェクト)や趣味かもしれません。ビーバーはひとつのことにコツコツ取り組み、それを楽しんでいます。あなたにも、継続することの楽しさと達成感を味わって欲しいようです。

週末はずっと興味があった仕事や趣味について調べてみましょう。ずっと行動できずに悩んでいたのなら、今がその時です。

また、あなたが持っているものの価値を再確認することも必要なようです。物はもちろん、才能も。自分ではたいしたことないと感じているかもしれませんが、“それ”が道を開いてくれます。

あなたには強い情熱と無償の愛が備わっています。もっと自分の可能性を信じて。隠れる必要はないとビーバーが微笑んでいます。

 

 

♣️2番を選んだ方♣️

 

今あなたのバランスが整っているなら、迅速な判断と決断ができていることでしょう。物事がスムーズに進んで怖いくらいのはず。

しかしバランスが取れていないなら、何もかもが上手くいかないように思えるでしょう。でも大丈夫、あなたにはどんな状況もヒョイっと乗り越えることができる知性が備わっています。

今週はあなたの好奇心を刺激する場所に出かけてみましょう。オススメは本屋、映画館、美術館、水族館、科学館など。インスピレーションが浮かんだらメモしておきましょうね。

キツネはあなたに、「もっと違う見方もできるんだよ。」と言っています。彼を信頼しましょう。常識の枠を超えた新しい世界に連れていってくれるはず。

 

 

♥️3番を選んだ方♥️

 

特定の誰かに対する恐れ、あるいは集団に対する恐れ、生死の恐れに意識が向き、恐れの中でもがいているかもしれません。ウサギは言っています、「その恐れは今、あなたを幸せにしていますか?」

あなたの恐れは手放すことができます。ウサギに手伝ってもらいましょう。彼のフワフワであたたかい体に抱きしめられるイメージをしてください。恐れは幻想なのです。

感覚が敏感になっていて、良いものも悪いものも引き寄せるエネルギーを放っています。積極的に美しいものを選んでください。週末はとにかく綺麗なもの、可愛いものに触れて。家の中で映画を観るのもおススメです。

ウサギはあなたのアーティスティックな才能を愛し、人生を自由に描けるようサポートしてくれます。

 

 

♠️4番を選んだ方♠️

 

緊張から解放される時がきました。そのためにクジラは「歌って。」と言っています。

歌うことで張りつめられた緊張の糸がほどけ、あなたに安心と平和が訪れます。カラオケに行くのもいいですが、家の中や車の中で歌うだけでも十分です。

そして今週末は、海水に触れてみましょう。海に行くのが1番おすすめですが、難しいようならば飲み物にお塩をひとつまみ入れて飲んだり、バスソルトを入れてゆっくり入浴してみましょう。

またクジラはあなたに、自分の使命を思い出すよう訴えています。羨ましいなと感じる人に近付いてみたり、特徴を研究してみましょう。

あなたに備わっている癒しの力をクジラは誇りに思っています。苦しくなったらクジラの歌を思い出して。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

動物たちはエネルギーとなりあなたを守っています。

目に見えなくても、すぐそばにいるのです。目を閉じて想像して、彼らの息遣いと動きを感じて。

 

それでは、美しい週末を💋

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ