真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

媚薬のようにずっぷりと


 

 

真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

私たちの人生は毎日ワクワクすることが起こるわけではなく

いつも通りの毎日をいつも通り生きていくことがほとんどです。

だからこそ意識的に自分からワクワクを迎えにいったり、自分にうっとりする時間を作ってあげる必要があると思っています。

私のセッションやセミナーもそのように使っていただけたらとても嬉しいです。

月一のセミナーは皆様の心と体の美容液となります。

私の人生すべて、何十年という時間とお金と労力をかけて得た知識をギュッと約2時間にまとめてお届けしています。

皆様にお伝えする私の人生のエッセンスは一生物ですよ。はっきりと言い切れるくらい自信があります。

 

この地獄の中で生きるのは本当に大変ですから。

私たちは自分が思っている以上にすごいことを毎日しているのですよ。

できないことや持っていないことに不満を覚えたり、他人を羨んだり、自ら痛みを選択し続けてしまいますが

どれだけボロボロでも、何も手に入れられなくても、仕事終わりにコンビニで買ったスイーツで小さな幸せを感じられたら人生は勝ちなのです。

私たちはもっと甘えていいし、甘やかされていい。

うっとりする時間を自分に与えてあげてくださいね。

 

 

 

 

今月のテーマは媚薬。

うっとりした時間を過ごすにはぴったりの内容となっております。

 

・媚薬の本質と仕組み

・媚薬と神話

・スーパーに売っているあの食材が媚薬になる

・花人に欠かせない〇〇が媚薬となる

・国を動かすほどの知的さをもつ美女も媚薬に夢中だった

・意外?身近なあの花が媚薬になる

・10年以上探し続け諦めかけていたけれど、ついに媚薬的なフレグランスに出会ってしまった!

・子供が食べるもの?いいえそれは媚薬となります。

・私と夫が飲んでる秘密の◯◯

・存在そのものを媚薬にするには

 

などなど。

お楽しみに❤️

 

 

最後に

何度も書いていると思いますが、私は【西の魔女が死んだ】のおばあちゃんになりたい。

傷つきながら茨の道を進んできた女性が

愛と美と官能という樹海に迷い込んだ女性がたどり着く場所でありたい。

周りの人には秘密にしておきたい存在でありたいです。

 

これからも私の世界、大衆ウケから離れたコアな世界をお伝えしていきますので

ひっそりと、そして媚薬のようにずっぷりと沼っていただけると嬉しいです。

 

 

きっと明日配信!!

8月zoomセミナー🖥

【生きる媚薬になる】

詳細は画像をクリック

今月はアーカイブ配信のみとなります。8月末配信予定です。

料金   ¥10,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓