真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

令和を美しく生きるために


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションは下記をご覧ください。

令和のセッションたち

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

新しいセッションを開始しました💗

早速お申し込み下さった方、ありがとうございます。

週明けにスタッフがご連絡致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

今年は東京出張ができませんが、Skypeでのセッションがはじまりました。

この機会に是非😊

 

 

令和2年になり1ヶ月が経ちましたが、この1ヶ月間、世間では様々なことが起こっていますね。

「こんな世界(日本)に美しさを見出すことができません。」

「人が、男性が信じられない。誠実な人などいないんじゃないか。」

など、不安と怒りのメッセージが多々届いています。

皆様いつも正直なお気持ちをありがとうございます。

 

世間や自分、そして未来に絶望したとき

人や男性に怒りを覚えるとき

ここ(わたしの世界)に平和があることを思い出してくれたら嬉しいです。

TVやネットニュースを見るのをやめ、温かい飲み物を用意して

わたしの世界にどっぷりと浸ってください。

絶望から這い上がり、愛と美と官能の世界に生きている女がここに存在しています。

あなたの求めている世界は絶対に手に入ります。

 

令和を美しく生きるために、

“美に戻ること” を忘れないでいてください。

どんなに揺れても、怒ってもいい。

でも、そこに留まらないで。

あなたの求める美しい世界に戻るのです。ゆっくりでいいから。

 

わたしの世界が帰る場所のひとつであったら

とっても嬉しいです。

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ