真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

いつも家でそんなセクシーな格好をしているのですか?


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

先月のzoomセミナーでは、私が魔女修行の時に着るドレスを着用しました👗

ヴィンテージショップで購入した、ゴールドのラインがチラチラ輝く胸元が開けたロングドレスです。

そしてその写真をインスタにアップしたところ

 

「あ、あみさんのおおおお、おっぱいが〜!!」

「いつもより大胆でドキドキします☺️」

というメッセージをいただきました。

ありがとうございます💜

 

 

 

このようなドレスやルームウェアをアップすると

「いつも家でそんなセクシーな格好をしているのですか?」というメッセージをいただくことがあるのですが

そうです☺️

 

私は外ではほとんど露出をしませんが、家の中では露出狂です。

ベビードール、スリップ、ナイトドレスなど、シースルーでレースな“部屋着”が大好き。

ブログやインスタにアップしているのは露出が少ない方で、ここではアップできないような情熱的なものも沢山あります。

 

宅配が来たときにいつも焦ります。

頼りないものを着ているという自覚が抜けて、そのまま出そうになったり、洗濯を干しそうになることもたまにあるのですが、そんな時は夫が慌てて「俺がするから💦💦」と対応してくれます。

夫に、妻がいつも家の中を透けた服でふわふわ漂っているのをどう思っているのか聞いてみたところ

「ドキドキするし、癒される。」と答えました。

 

 

私は度々、「家の中でどんなものを着るかで、醸し出されるオーラが決まります。」と伝えています。

テロテロのTシャツとハーフパンツ、学生時代のジャージ、ボロボロのスウェットなど、「家の中だからなんでもいいや。」と思いながら適当なものを着ていると

外出時にどんなに美しく身なりを整えたとしても、言動から“家の中の普段の自分”が顔を出します。

 

家の中こそ、美しいものを着ましょう。

自分が美しいと感じるもので構いません。

私のように透けてたり露出のあるものを着なくても大丈夫ですが、興味のある方や環境的に可能な方は是非チャレンジしてみてください。

親と同居してたりお子さんがいる方は露出が難しいと思いますから、好きな色を纏うことを意識するといいかもしれません。

 

美しい部屋着が美しいあなたを作ってくれます。

 

 

 

🖤10月zoomセミナー🖤

~21世紀の魔女になろう〜

10月31日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓