真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私と姪っ子の関係


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

私には小学校低学年の姪っ子がいるのですが、

彼女は美しいものが大好きです。

お洋服はもちろん、休日はネイルチップをつけたり髪を巻いたりメイクをしたりととても楽しそうです。

 

彼女は私が帰ってくるのをいつも楽しみにしてくれています。

それは一緒に遊べるからというのもありますが、私がどんな美しいものを持ってくるのかが1番気になるみたいです。

帰ってくるたびに「今日はどんなの持ってきたの?見せて!」とキラキラした瞳で見つめてきます。

それがとても嬉しくて、可愛らしくて、重いのを我慢していつも大量にお気に入りのものを持っていくのです。

 

とくにランジェリーやナイティを見るのが好きみたいで、いろんなカラーやデザインを持っていきます。

「大人になったらこんなに綺麗なものをお洋服の下や寝るときに着けれるんだよ。」と。

 

 

 

 

フレグランスも好きなので持ち運びやすいオイルフレグランスやソリッドパフュームも。

昨年の彼女の誕生日にはジルスチュアートのオードホワイトフローラル(ローラーボール)をプレゼントしました。

宝箱に入れて学校がお休みの日に楽しんでいるみたいです。

 

 

 

 

一緒にお買い物も行きます。

ランジェリーショップやコスメショップに行って彼女に選んでもらうこともあります。

「一緒にメイクしよう!」と自分のコスメポーチ(ダイソーやセリアで購入したもの)を持って朝早く起こしてきます。

私のメイク儀式(音楽を流し花の動画を観ながらメイクする)もノリノリで付き合ってくれます。

本当に可愛らしいです。

 

求められる限りは私の感じる美を伝えていきたいと思っています。

彼女もこれから厳しい地獄を生きていくのです。

様々な経験をするでしょう。

私が彼女にしてあげられることは少ないですが、幼少期に見て感じた美しいものは色褪せることがありません。

いつか彼女がしんどいときや悲しいときに「そういえば」と思い出してもらえるような美のカケラを記憶の隅に落としてあげたいです。

 

 

今年一緒にユニバに行ったときの写真。会うといつもこのようにべったりです。

 

 

 

6月zoomセミナー🖥

【細胞から美しくなる】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 6/30日(金)20時〜22時30分

アーカイブ  7/1日(土)から配信  視聴期限7/1〜7/15

料金   ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓