真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

勝負下着はいらない


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

勝負下着は必要ありません。

ただ毎日美しいランジェリーを纏えばいいだけです。

 

ランジェリーが与えてくれる自信は私たちが想像している以上のものです。

お風呂上がりにレースたっぷりの色鮮やかなランジェリーやナイティを纏うだけで自分が花であることを思い出せます。

排泄するとき、私たちは無意識に自分や自分の性器を「汚い」と思ってしまうのですが、美しいショーツが目に入ることで自分を美しいと思うことができます。

セルフプレジャーやセックスのときも自信を持つことができるでしょう。

 

私はブラックが好きなのでお洋服にもよく取り入れます。

特に今年は魔女感を増していきたいので、ネイルや身の回りの小物たちもブラックにしています。

 

 

 

 

私の表面の黒い花びらを剥いていくと、色鮮やかな花びらが出てきます。

その薄い花びらに包まれた私の身は、強く美しく賢いたったひとりの送粉者(夫)しか味わうことができません。

 

私は隠すことが好きです。官能を感じます。

蜜標の謎を解き、隠された私の芯の部分まで辿り着ける行動力と知性を持った送粉者にだけ私を味わってほしい。

魅力的な送粉者にいつも最高の私を与えるために、私は常に自分にうっとりし続ける必要があります。

そのためのランジェリーでもあります。

 

 

今は愛用しているランジェリーのほとんどがハンキーパンキーです。

最近のお気にりはこちら。

夢の中に出てくるアゲハ蝶みたいなデザイン🦋

 

 

 

これまではパルファージュ

サルート

ピーチジョン

シュット!インティメイツ

オーバドゥ

アンブラ

などを愛用してきました。

 

元々はワイヤー入りのブラやビスチェなど締めるものが好きでした。

それが今ではトライアングルブラで自然にカーブしたバストを愛するようになるなんて。

人生わからないものですね。

寄せて上げるバストも素敵ですが、重力に逆らわないバストもエロティックでいいですよ。

とても楽です。締め付けがないとリラックスします。リラックスすると本来の自分が出せます。

トライアングルブラの魅力もこれからお伝えできたらいいな。

 

 

 

6月zoomセミナー🖥

【細胞から美しくなる】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 6/30日(金)20時〜22時30分

アーカイブ  7/1日(土)から配信  視聴期限7/1〜7/15

料金   ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓