真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

誰にでもできるけど、ほとんどの方が意識していないことがあります。


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

「自由に生きましょう。」

そう言われて「自由に生きたい!」と思えても、「そうは言っても、自由に生きるってどうしたらいいの?」と具体的にどうすればいいか分からないという方は多いです。

なぜなら私たちは長い間自由を奪われてきたから。限られた範囲の自由しか許されてこなかったから。

動物園で生まれ飼い慣らされたライオンを「これからは自由に生きてね。」とサバンナに放しても、そのライオンは生きていけないでしょう。どうすればいいか分からないから。

私は女性たちに自由を取り戻してほしいと思い、そのために毎月セミナーで様々な方向からお話ししています。

自由を取り戻すことができれば桜が春を感知し咲くように、私たちも人生の様々な場面でどうすればいいか分かるようになります。

生命力(色気)を取り戻す。思い出す。

激動の時代を生き抜くために、生物としての感覚を取り戻し鍛えていく必要があります。

そのために、自然(季節)の流れに合わせて生きて生きましょう。

2月3月。この2ヶ月をどう過ごすかで1年間が決まります。

そして今年は激動の時代の始まりの年。

スタートダッシュを決めることができれば時代に溺れることはないでしょう。

私たちには力がある。答えは自分の中にある。

長い間自分の力を思い出させないようにされてきましたが、取り戻せる段階にきました。

今月のセミナーでは、誰でもできるけどほとんどの方が意識してない自然のエネルギーに乗る方法をお伝えさせていただきます。

花人として自由に美しく咲きたい方はもちろん

魔女としてメッセージを受け取りながら生きていきたい方

占いや透視などの精度を上げたい方

人生を根本から変えたい方

春に体調を崩したり精神が不安定になりがちな方

春どころか1年中不調がある方

外側(世界情勢やSNSなど)に心乱されたくない方におすすめです。

知識は財産です。

セミナーでは私の何十年間という人生をギュッと濃縮し食べやすい(吸収しやすい)ように調理したものをご提供しております。これから先の長い人生に必ず役に立つ知識となりますので、血肉にしてくださいね。

🌹冬をどう過ごすかでこの1年間が決まる

🌹昨年より美しくなる!花人を極める冬の食と養生とメイク(ファッション)

🌹あの食材が?!真島あみが認める日本の凄腕魔女たちがこの時期必ず食べているもの

🌹食べるだけで色気濃度が上がる食材

🌹冬は不安の季節。花に学ぶ不安に飲み込まれず咲くための4つの生存戦略。対策を知れば不安は消える

🌹冬こそ“うっとり”しよう。花の生態と色香を味わい、内側から蜜と香りを溢れさせて春を迎える

🌹一生手放せない!冬の間に美を蓄える秘密のアイテム

今週日曜開催です💋

2024年1月zoomセミナー🖥

【花人の美は冬に磨かれる 〜愛と美と幸福を引き寄せる冬の過ごし方〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 1月28日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 1月28日(日)夕方〜2月12日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓