真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

終わりが近いです。


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

年末年始から、「不安で仕方がないです。」「過呼吸やパニックのような症状が出ます。」というメッセージをいただくことが増えました。

まずは、お辛い状態の中メッセージを送ってくださり本当にありがとうございます。

Yさん、メッセージありがとうございます。
Mさん、メッセージありがとうございます。
Aさん、メッセージありがとうございます。

セッションでも同様のお悩みをお聞きすることが増えました。

私自身もパニックや過呼吸を経験したことがありますので、辛さは痛いほど分かります。

まさに出口のない迷路に入ってしまったような感覚ですよね。落ち着いた後も「またなったらどうしよう。怖い。人様に迷惑かけたくない。」と不安になったり。

今きっと、花人さんだけでなく世界の(日本の)多くの方が同じような不安を抱えていると思います。

まずは私だけじゃないんだと思うと少し楽になるかもしれません。

そして何か気を逸らすものを用意しておくのもおすすめです。私は前兆があったとき(呼吸が速くなる・手汗が出てくる等)ゲームをするようにしていました。

お気に入りのアニメなどをスマホにダウンロードしておいたり、手元に本やゲームなどを用意しておくと安心材料になるかもしれません。

「なっちゃダメ。」と思うと余計に不安になるので、なっても大丈夫なように好きなものや安心できるものをそばに置いておけるといいですね。

パニックや過呼吸になるということは、心と身体に相当なストレスがかかっているということです。

めちゃくちゃ頑張ってるの。

気持ちを吐き出したり、背負っている荷物を一つずつ下ろしていくことが必要になります。

もう“終わり”が近いんです。誰かや何かのために我慢する必要はなくて、自分の自由のために生きてもいい時代になります。

手放す(引き離す)のは痛みや不安も伴いますが、その時が来たということです。

これから、花人としてもっと軽やかになれますからね。

大丈夫。すべてうまくいく。

花人の未来には希望しかありません🌹

ブログの1番下にメッセージフォームがありますが、こちらからメッセージを送ることは感情やエネルギーの“手放し”になります。お名前やメールアドレスを記入してもらうので一種の儀式なのです。

「送信した後にスッキリしました。」と言っていただけることが多いのですが、それはそういうこと。

いつでも活用してくださいね。

2024年1月zoomセミナー🖥

【花人の美は冬に磨かれる 〜愛と美と幸福を引き寄せる冬の過ごし方〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 1月28日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 1月28日(日)夕方〜2月12日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓