真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

苦手な人のはなし


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

最近よくセッションで

「あみさんは苦手な人っていらっしゃるんですか?」と聞かれます。

います。

私が苦手なのは

・「〇〇するべき」「常識的には〜」などとよく言い、一般常識や思想を他人に押し付けてくる方

・自分を大きく見せよう(価値があるように見せよう)と必死な方

・自分の距離感でグイグイくる方(いきなりタメ口やボディタッチなど)

でしょうか。

頭がガチガチで自分が正しいと思い込んでいる方や、自慢やマウントで忙しそうな方、自分の距離感でグイグイ近づいてくる方と一緒にいると、蜜が減るので花弁を閉じたくなります。

そういう方と一緒になったら(できるだけ早く)離れます。決してその方が悪いわけではなく、ただ思想が合わないだけ。しかしどうにも合わない方と一緒にいるのも自分に対して失礼になりますから、できるだけ早く離れるのがお互いのためだと考えています。

数年前、夫と夫の友人と飲みに行く約束をしたのですが、当日その友人が女性を1人連れてきました。

それは全然構わなかったのですが、その女性が上記3つをコンプリートした方でした。

やはりどうしても思想が合わず、合わないことを楽しめそうにもありません。

蜜が減り笑顔が減り「あぁこれは私にもお相手にも失礼だな。」と感じたので、私は1人早々に帰らせていただいたという経験があります。

思想が合わない者同士バチバチやり合うのも嫌ですし、ストレスを感じながら時間が過ぎるのを待つのも嫌です。だったらその場を離れるしかありません。

私たちは日々この地獄でストレスにまみれているのですから、ストレスから離れられるのであれば離れる。

自分の蜜を温存するためにそう選択しています。

ちなみに、早々と帰宅して何をしていたかというと

まずは帰ってすぐクルジャンのアラローズを胸元にスプレーして「はぁーっ!!」と大きなため息をつく!そして深呼吸。

お風呂にオリジナル入浴剤(魔女から仕入れた世界中の塩に浄化作用の高い日本酒をブレンドしたもの)をたっぷり入れてダクダク汗をかく。水分補給も忘れずに。

お風呂から上がったら、プレゼントでいただき特別な日用に取っておいたお高めフェイスパックをつけて、冷凍庫でキンキンに冷やしたグラスにヱビスビールを注ぎぐびっと一杯!

クレヨンしんちゃんを観ておバカチャージしながらボディクリームで全身を保湿。

あぁ最高。蜜が満ちる。

こんなすっきりうっとりを味わえたことを、その女性に感謝したくなるのでした。

2月zoomセミナー🖥

【美女のはなし 〜40代から90代の美しすぎるファム・ファタールたち〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 2月24日(土)13時〜15時30分

アーカイブ配信 2月24日(土)夕方〜3月10日(日)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓