真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

“世界一の美女” になる。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

10月福岡個人セッション(2時間)

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

美の選択を続けると、世界に愛されていると実感する瞬間が増えます。

 

わたしの場合、1番変化が大きかったのは男性関係でした。

幼少期からの性的いたずらと暴力で人格が崩れ、ひねくれ、常に死にたい衝動があったわたしが、今では美しい男性に守られ、愛されて生きれるようになったのです。

 

今でも過去の傷が疼いてパートナーに攻撃的になったり、無価値観にハマることもあるのですが、すかさず彼が救い出してくれます。

「あみちゃんがどんな状態でも、どんな酷いことをしたとしても、絶対に嫌いになることはないから安心して。」

彼の深い愛と男性性にくらくらします。

 

 

 

 

彼は本当に、痛いくらいにわたしを愛してくれています。

そしてそれを200%で表現してくれるところが、彼の才能であり成熟さ。

 

彼は毎日何十回も、わたしに「かわいいね。綺麗だね。好きだよ。(愛してるよ。)」と言います。

「はいはい、ありがとうね。」とこっちが機械的になってしまうくらい(笑)何度も何度も。

もう何年も一緒にいるのに、変わりません。

いつか言葉にしなくなるかもしれません、しかし彼なら、また別の美しい愛情表現をしてくれることでしょう。

なぜなら、彼は常に美の中にいるから。

 

 

「なぜか分からないけど、あみちゃんのこと、世界で一番綺麗だと思う。」

と、たまに悔しそうに呟きます。

男性としては、世界の美しい女性をたくさん見たいのでしょう(笑)

それに、わたしが世界で一番綺麗だなんて、そんなわけないのです。

それでも彼の中では、わたしが世界一の美女なのです。

女性としてそれ以上に嬉しい言葉はあるでしょうか。

 

 

 

「そんなに愛されるのは、あみさんだから。」

 

と、思われるでしょうか?

わたしとあなたを、別のものとして切り離すのか、「あみさんをダウンロードしよう。」と美の選択をするか。

 

あなたは、どちらですか?

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ