真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

わたしの目指す女性像


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

10月福岡個人セッション(2時間)

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

 

夕方、冷蔵庫を開けると、野菜室が寂しい。

 

近所に有機栽培の野菜が揃っている八百屋さんができたことを思い出し、すぐ買いに行くことに。

八百屋さんに向かう途中、目の前で信号待ちしている女性が目に入りました。

少し強めのクロエの香りが漂ってきたから。

 

ツヤのある胸下黒髪ロングに、ホワイトのとろみシャツとブラックの膝丈タイトスカート。

信号が青になると、彼女は膝をカクカクさせながら歩き出しました。

足元を見ると、主張するレッド・ソール。王道のソーケイト。

「そりゃぁ、そうなるよね。」とヒヤヒヤしながら、彼女が角を曲がるのを見守ります。

曲がるときにちらりと見えたのが、鮮やかな赤リップとシャネルのマトラッセ。

期待を外しません。

 

 

彼女を見て感じたことは

「頑張ってるなぁ。」

です。

女で在ることを頑張っている。素晴らしいことです。

しかしわたしは、彼女を見て改めて、《“わたしは” ゆるやかに美しく在りたい》と思いました。

わたしが目指すのは、リラックス・セクシー。

肩の力の抜けた色気。

彼女と方向性の違う美意識を持っている。

そう気づかせていただきました。

 

 

 

わたしは、全身ファスト・ファッションでも、赤ルージュ一本でミステリアスな個性を出せる女性になりたいと思っています。

田舎にいても、都会にいても、どこにいても自然に馴染める、カメレオンのような魅惑力も持ちたい。

 

あぁ、わたしはまだまだ成長できる。

 

なんだかとても嬉しくなってきました。

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ