真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

お気に入りが変わるとき


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

10月福岡個人セッション(2時間)

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

もう金木犀の香りを感じます。

秋ですね。

 

 

さて

何年も同じコスメポーチを使っていましたが、とうとう変えることにしました。

 

すごくお気に入りだったのですが、少し傷みが気になってきたのと(めちゃくちゃ丈夫なポーチだった。)可愛いポーチに出会ってしまったから!

 

 

 

 

ラスムスクルンプのポーチ。

砂の美術館に行った時に北欧フェアが開催されていて、そこで一目惚れ。

動物たちが沢山描かれていて可愛い。

 

 

以前使っていたポーチよりもかなり大きいです。

コスメをそんなに持ち歩かないのでスカスカですが、柔らかい素材なので折りたたんでバッグに入れています。

取り出す度に動物たちが目に入って幸せ。

 

 

メイクによって持ち歩くものが変わりますが、最近必ず入っているのがこの3本。

 

 

ユリアージュのリップクリームと、大のお気に入りアクア・アクアのオーガニックスイーツリップ。

悩殺リップ(06番ダークプラム)と、02番のクリアクランベリー。

 

ユリアージュは保湿力が素晴らしくて、今までDHC派でしたが、これからはこちらになりそう。かなり好き。

 

アクア・アクアのリップ2本はどんなメイクにも合うので便利。

なにより悩殺リップの優秀なこと。美しく上品かつ官能的な唇に仕上げ、パートナーのキスを誘います。

アクア・アクアのリップは他に2本持っているので、こちらもまたご紹介しますね。

 

 

ポーチが変わると、気分も変わりますね。

毎日持ち歩くものですから、わたしは機能性よりもデザインを重視します。

目に入るものは、できる限り美しく。

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ