真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人セッションとは


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に贈ります

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

最近「花人セッションについて教えてください。」というメッセージをいただくことが増えてきましたので、改めてご説明させてください。

 

花人セッションとは

貴女の魅力を花に例えてお伝えするセッションです。

日々セッションを重ねていくうちに、花の個性と女性の個性は似ている、そして花に例えることで客観的に自分の魅力を知ることができ、受け入れやすくなると気づきました。詳しくはこちら

 

花人セッションは2時間のセッションとなります。

前半で《コアの花》という貴女の魅力を表す花を探しだし、後半で貴女の魅力とこれから花人としてどう咲き誇っていくのか、心身ともに楽に美しく生きていく方法をお伝えさせていただきます。

コアの花は外見や雰囲気を見てぱぱっと決めるわけではありません。

貴女の外見や内面の魅力はもちろん人生の流れなどをじっくり聞かせていただき、総合した魅力からコアの花を探します。

たくさんある花の中からコアの花を探し出すには直感と論理をフル活用させなければいけないので、セッションはたっぷり2時間となっております。

 

 

たった一言で人生が変わることがあります。

 

「辛かったとき、あの人の言葉で救われた。」

「あの言葉を思い出すだけで心が温かくなる。」

「あの言葉があれば生きていける。」

 

皆様にもそんな経験があると思います。

物体はいつか消えて無くなりますが、言葉は一生色褪せません。貴女の心をいつまでも温め磨き上げてくれます。

私は、貴女が思わず赤面してしまうくらい褒め倒します。

以前花人セッションを受けてくださった方が、「あみさんから頂いた褒め言葉を全部飲み込んで血肉にしたい。」「あみさんの言葉をお守りにして常に持ち歩きたい。」とおっしゃってくれました。

私の言葉はただの言葉ではありません。永遠に効果を発揮し続ける美容液です。貴女を確実に美しくします。

また、今までの呪いの言葉を解く魔法でもあります。

 

花人セッションでは貴女がとろけてしまうくらい褒め倒し、花人として自信を持って咲き誇れるよう背中を押します。

自分の魅力に気付き自信を持って美しく在ってほしい。そうすればどんなことが起こっても自分を信じ前向きに生きていくことができます。

人生のさまざまな問題や痛みを軽やかに乗り越えるためには、「私は美しい。私は花なんだ。」という自信が不可欠。そう思っています。

 

 

コアの花が自分の好きな花になるとは限りませんが、コアの花の説明や魅力、そしてその方との共通点(なぜその花がコアの花になったのか)を聞くと納得されます。

「私がこんなに美しい花だなんてとても嬉しいです。」と涙を流される方も多いです。

セッション時はピンと来なかったけど、数ヶ月後に納得して大好きな花になりました!と報告してくださる方もいらっしゃいます。

自分なりにコアの花を調べたらいろんな共通点があったとか、パートナーや周りの人に「貴女は花みたいだ。」と褒められましたとか、「貴女は〇〇の花のようだね。」とコアの花を言われました!という素敵なメッセージも続々届いています。

1番多いのは「コアの花を知ったことで花人として生きる人生がリアルになりました。」というメッセージです。コアの花は花人というファンタジーな生き方をリアルにしてくれます。

 

「自分の好みじゃない花をコアの花と言われるのが怖くて、すごく気になるけどセッションを受ける勇気が出ません。」というメッセージをいただくこともあります。

もし貴女が、自分はバラになりたいと思っていたのに私に「貴女はアジサイです。」と言われたとしたら、貴女はバラとして生きたらいいのです。

そして気が向いたらアジサイになってみたり、バラとアジサイをミックスしたオリジナルの花(バラとアジサイ両方の魅力を纏った女性)になってみるのも面白いと思います。

花人セッションは花を通して自分の魅力を知っていただくためのセッションです。コアの花がメインなのではなく、貴女の魅力がメインです。

パーソナルカラー診断みたいなものでしょうか。イエベ春と診断されたからといってブルベ冬のコスメを使っちゃいけないわけではありませんよね。両方楽しめばいいし、両方似合う自分になっていけばいい。

それと同じで、花人セッションも自分の魅力や個性を知りより豊かにしていくもので、縛るものではありません。

「どんな花と言われるか不安💦」という方は、コアの花よりも自分の魅力を知れることにフォーカスしていただければと思います😉

 

 

花人セッションはいつでも受け付けております。

私は欲張りで、皆様の心にいつまでも残っていたいと願ってしまいます。

私に貴女の魅力を伝えさせてくれませんか。

一緒に花として生きてみませんか。

一度きりの人生です。どうせ生きるのなら美しくファンタジーに咲き誇りましょう🌹

 

お申し込みはこちらから

 

 

10月zoomセミナー💐

~ヴァギナを理解し愛する〜

リアルタイム配信 10/30(日)13:00〜15:30

アーカイブ配信 10/30(日)夕方〜

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓