真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

9月のzoomセミナーは【花人の戦い方】です🥀


 

 

真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

私は日々花人の皆様とお話しさせていただいておりますが

最近立て続けに「花人らしい戦い方が知りたいです。」「何か問題が起きたとき花人ならどう解決しますか?」というご相談を受けました。

詳しく状況を聞いた上でアドバイスさせていただいておりますが、私は基本的に

どんな問題も魅力(色気)で解決できると思っていますし、そうしてきました。

パートナーシップだけではありません。仕事や家族の問題、人生のすべてをです。

※花人の皆様にはご理解いただけると思いますが、私の提唱する魅力や色気とは単なる性的魅力のことではありません。

この戦い方が私には心地いいですし、花人さんにもぜひ採用していただきたい。なぜなら花の武器は色香だからです。

ということで、今月のセミナーは【花人の戦い方】をテーマにお話ししていきたいと思います。

 

 

 

私は普段色気という言葉を使っていますが、今月は花から人生の戦い方を学ぶので、色香という言葉を使います。花は色気ではなく色香なのです。その理由もお話ししますね。

 

人生には戦わなければならない時が多々出てきます。

パートナーシップ(恋活婚活をする・関係を深める・関係を解消するなど)

仕事(人間関係がうまくいかない・仕事ができない・勉強・転職など)

家族(両親や兄妹や子供との関係がうまくいかない)

才能(自分が何をしたいのか何ができるのか分からない・やりたいことはあるけど動き出せない)

など自分を奮い立たせないといけないとき、多くの方はファイティングポーズを取ります。「よっしゃ!やったるで!!絶対に勝つ!負けない!💪」といった感じ。

剣や銃などを用意し防弾チョッキを身に付け、文字通り人生を切り開いていきます。

 

しかし花人は

天女の羽衣のようなシースルーのドレスを身に纏い

歌い踊りながら美しい香りを漂わせて人生を誘惑します。それが花人の戦い方です。

そんな美しい戦い方をお話ししていきたいと思います。

 

 

9月zoomセミナー

【花人の戦い方 〜すべてを色香で解決させる〜 】

 

🌹花人は人生をどのように生きていくべきか

🌹花人の武器は色香 人生を誘惑しよう

🌹花に学ぶ色香の正体と本質と表現の仕方

🌹美しい女性(花人)は声を出さずとも人を魅了する

🌹コンプレックスや短所も色香にしてしまう

🌹女性の集団=花畑💐銀座クラブという花畑で咲く花人Aさんの戦い方

🌹恋愛結婚・仕事・家庭など人生の問題すべてを色香で解決させる

 

改めて、花人はどのように人生を生きていくのかを考えていきます。

人生を変えるためには行動よりもまず先に考え方を見直す必要があります。考え方が変わらなければ人生はなかなか動きません。

「人生を誘惑する。」と考えたことはありますか?面白いですよ。

そして花から色香を学んでいきます。花の生態を知り、色香溢れる魅惑的な花人となりましょう。

 

また今月は、銀座のクラブで働く花人さんのお話をシェアさせていただきます。(許可をいただきました🙇‍♀️✨)

Aさんは「女の戦場で花人として生きたいです。」と、昨年始めに花人セッションを受けてくださいました。そこからリピートセッションを重ね、人間の欲がうごめく戦場で花人として咲くために、美しい戦い方を作り上げました。

その物語をお話しさせていただきます。

 

剣や銃を捨て、防弾チョッキをぬぎ、シースルードレスで戦う方法を一緒に学んでいきましょう🌹

 

 

 

今月のリアルタイムは9月30日(土)開催です。

日曜ではなく土曜開催となりますのでお間違いないようお願いいたします😌

 

9月zoomセミナー🖥

【花人の戦い方 〜すべてを色香で解決させる〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 9月30日(土)13時〜15時30分

アーカイブ配信 9月30日(土)夕方配信 視聴期限10月15日まで

料金   ¥10,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓