真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

地獄をお花畑に


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

 

あみさん、こんにちは^^
前回のセミナーもとても勉強になりました。いろいろと楽しく実践して毎日を彩っております。
そのセミナーの中で「自ら魔法にかかる」とあみさんがおっしゃっていたのがとても印象的でした。それで私気づいたんです。今までその魔法にかかりたくてあみさんの世界を訪れていたんだということに。あみさんの言葉はもちろん、その醸し出す空気感が私は大好きです。もう9年も変わらず魅了されています!!自ら魔法にかかりに行ってると意識すると、なおのこと魔法にかかっちゃう気がしてすごく楽しいです。

あみさんはちゃんと本質を教えてくださるので、その積み重ねでじわじわと自分が変わっていくのが分かります。前回のセミナーでようやく「美しく在るだけでいい」の本当の意味が理解できた気がします。
今まで、この言葉にすがっていました。

何度も何度も自分に言い聞かせ、あみさんからこの言葉を聞くたびに「そうだったそうだった」とまた思い出し…という感じです。

そしてやっとストーンと腑に落ちました。ああそういう事だったのか、なら自分を美しくするだけでいいんだし、それって難しくはないしラクなことなんだ、もし難しく感じるならそれは自分で難しくしてるだけなんだ、そもそも私はそのままで美しいんだ、と淀みなくシンプルに思えるようになりました。そう思えることがすごく嬉しいです。自分が間違ってるから直さなければ…と無意識に無自覚に思いがちな私にとっては大きな大きな革命です!

あみさん、いつも大切な事を伝え続けてくださってありがとうございます。そして、いつも美しくいてくれて本当にありがとう。
今回のセミナーも楽しみにしています♡

 

 

 

ありがとうございます☺️

とっても嬉しいです。

皆様がそれぞれの環境で、それぞれのスピードで、ご自身の美しさに気付いていただけたら。

これほど幸せなことはありません。

 

本当の意味で美しい女性を増やしたい。

魔女として、花人の生みの親として、そう思います。

 

今月のセミナーのテーマは呪いです。

内容を練るにあたり、私の過去の呪いと向き合う必要がありました。

すべての涙に意味がある〜私が色気専門家になった理由〜

何十もの複雑に絡み合った呪いにかかっていた過去があり、その呪いを自分の力で解いてきたからこそ伝えられることがあると思っています。

 

今回のセミナーは今までで1番まとまりがないと思います🙇‍♀️笑

しかし個人的には、今までで1番大切なことをお伝えできる回になるんじゃないかとも思っています。

 

ずっと皆様に伝えたいのになかなか言語化できないことがあります。

それが、この世には自分一人しか存在しないということ。

どうお伝えすればいいのか分からず、言語化が難しく、何年もこのことについてお話しできていませんでしたが、今回のセミナーで少し触れています。

と言ってもテーマは呪いなので感じ取っていただく形になってしまいますが。。

セミナーを聞いていただければ「結局は私なんだ。」ということが分かり、自分軸で生きていくヒントになるんじゃないか。そうできたらいいなと思いながら練っています。

 

皆様いつもありがとうございます。

皆様が私に愛やお金というエネルギーを与えてくださるから、私はこうやって美や人生について研究することができています。

私はもっとたくさん知りたいし、もっと皆様にお伝えしたい。

私の世界を深く広げて、皆様と一緒にこの地獄をお花畑にしていきたいです。

本当にありがとう。

 

 

 

リアルタイム受付は明日12時までとなります🌹

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

2月zoomセミナー💐

 

リアルタイム配信 2月26日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 2月26日夕方〜3月13日

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓