真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私を彩ってくれた香りたち


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

今週末はzoomセミナー【花人のかおり】です。

はじめて香りだけをテーマに2時間お話しさせていただきます。

ということで、今日は私のお気に入りのフレグランスの一部をご紹介させていただきたいと思います。

 

私と香りの出会いは小学生の頃。

ホームセンターのレジ横に陳列してあった資生堂のコロンでした。

その出会いから香りに魅了され、香りを纏う喜びを知り、今に至ります。

 

私が学生の頃に愛していた香りのひとつがこちら。

 

 

ジェニファーロペス/グロウ バイ ジェイロー

 

 

学生時代はこちらとスティル、エクラドゥアルページュをローテーションで纏っていました。

パウダリーな高級感のある石鹸の香りでとてもセクシー。

私が学生の頃はサムライウーマン・エンジェルハート・ベビードール・エンヴィミー・アナスイのスイドリームとスイラブあたりのかわいらしい香りが流行っていたので

少し周りと差をつけられるような気がしていました(笑)

男子はブルガリプールオム・サムライ・ウルトラマリン・シーケーワン・ブルージーンズあたりでしたね。

 

そう、同じくジェニファーロペスのスティルも大好きだったのですが

ものすごくいい香りで(日本酒と紅茶)家族や友人も纏いはじめて香りが被ってしまうので、使うのをやめました。

そういうことってありますよね。

スティルは母が愛用しているのでもう纏おうとは思わないのですが、このグロウ〜とエクラ〜は、今も持っていて定期的に纏いたくなります。

少女時代から大人時代まで纏える香りだと思います。

思い出たっぷり詰まっている香りなので、棺桶に入れてもらおうかな笑

 

 

 

ジョーマローン/ネクタリンブロッサム&ハニー

 

ジョーマローンは夫も好きです(彼はピオニー&ブラッシュスエード愛用)

私はこのジューシーなフルーツの香りが大好きで、今はなぜか大小2サイズ持っています。

桃をクチュッと潰したような香りでかわいいです。

他のフレグランスと重ねて使うのも大好きで、今週末ご紹介するある香りと重ねると、ちょっとダークな桃の香りになってエロティック。

アダムとイブの楽園の香りのような、危険な誘惑を感じる香りに大変身。

楽しみにしていてください💋

 

 

 

フローラノーティス ジルスチュアート/センシュアルジャスミン

 

フローラノーティスジルスチュアートは花人さんにめちゃくちゃおすすめのブランドです。

花の香りのフレグランスはもちろん、ボディケア・ハンドケア・ヘアケア・フェイスケア・リップケア・バス・ホームフレグランスグッズが揃っているので

好きな香りが見つかれば一色揃えることができます。

私はセンシュアルジャスミンが好きで、20mlのオードパルファンとハンドウォッシュ・ハンドクリーム・シャワージェル・ボディミルクとクリーム・ヘアオイルを持っています。

香りが統一できるって幸せですね。

 

 

 

ボンドナンバーナイン/セントオブピース

 

高いけれど大大大好きな香り🕊

ランバンのエクラドゥアルページュとよく似ているのですが、やっぱり違う。

天然香料ならではの柔らかさがあり、こちらの方が圧倒的に楽園感と女神感があります。

この香りが苦手は方はあまりいないと思います。(トムフォード等個性的な香りが好みの方は物足りないかも?)

老若男女に愛される香りで、ある意味普通なんだけど、普通じゃない。

精神安定剤のような、謎の中毒性がある香り。

とにかく幸せな気分になれるのでボディクリームも持っています(ボディシルクという商品名です)今はネットで品切れになっていますが、ラトリエデパルファムの店舗で置いてるのを見ました。

 

 

 

以上となります💋

これらのフレグランスは以前セミナーでもご紹介しました。

セミナーではブログより数ヶ月早く真島あみ情報をお届けしております。

今週末のセミナーでも初出しのフレグランスをご紹介させていただきます。それもより花人っぽいものを🌷

 

昔は香水感溢れるゴージャスな香りが大好きでしたが

花人という存在を生み出してから香りの好みが変わってきました。

「あの人の香水いい香り。」と言われるより、「あの人いい香り。」と言われたいので、より肌に馴染む香りが好みです。

なので今回ご紹介するフレグランスは香水が苦手な方にもおすすめです。

フレグランスを自分の香りかのように纏うのが花人っぽいし、香りを纏っていなくてもいい香りだと思われるのが究極で最高です。

そのためにできる食事や体臭、外見や内面の整え方もお伝えさせていただきます。

 

 

さいごにひとこと。

「女性に生まれて良かった!」と思える、めちゃくちゃ楽しいセミナーになりますよ。

 

 

 

 

5月zoomセミナー💐

~存在を香らせる〜

リアルタイム配信 5月29日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓