真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【花人になる】1.人間の常識を手放す


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に送ります。

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

花人(はなびと)

花人とは、真島あみが今まで出会ってきた身も心も美しい女性たちの魅力を統合して出来上がった概念であり、新しい女性の生き方です。

 

「花人として生きる。」と決めたなら

1.人間の常識を手放す

2.執着を心の花園へ手放す

 

 

 

1.花として生きるとは、人間の常識を手放すこと

 

花人は半分人間、半分花として生きます。

半分を花として生きるのですから、人間社会の「こうあるべき」という常識に囚われる必要はありません。

 

無理に他人に気を使ったり優しくする必要はありません。

仕事もほとほどでいいです。

恋愛や結婚もしなくていいです。

やりたいならやる、やりたくないならやらない。

花人の人生は今この瞬間に美しく咲いていることが何よりも大切です。

 

もちろん半分人間であることは変えられませんから、やらないといけないことはありますが(仕事家事育児など)

自分の負担を少なくする、やりたくないことを一つずつ辞めていくことを意識すると

やりたいことが分かったり日常が楽しくなってきて、日々をただ美しく咲くことができるようになります。

 

花人はファンタジーです。

頭(意識)の中で育てていき、自分の存在や生き方で具現化していかなくてはなりません。

貴女が作り上げるのです。

花人として咲けるかどうかは自分の意識と行動で決まる。正解もない強制力もないので強い覚悟が必要です。

「私は花人として生きる。」「人間を半分止める。」という覚悟が。

花人として生きていきたいのであれば、まずは決めましょう。花として生きると。

心の中で呟いてもいいし、紙に書いてもいいし、私に決意表明のメッセージを送っていただくことも大歓迎です。

 

実態もない正解もない生き方は不安だし孤独かもしれません。

しかしそれ以上にわくわくが勝っているのなら、貴女はもう花人という生き方を採用しているのです。

一度きりの人生です。

思い切り楽しく美しく咲き誇ってもいいではありませんか。

不安になったら私を見てください。

そして全国にはたくさんの仲間たちもいます。

孤独を分かち合いながら、共に咲いていきましょう。

 

 

 

 

10月zoomセミナー💐

~ヴァギナを理解し愛する〜

リアルタイム配信 10/30(日)13:00〜15:30

アーカイブ配信 10/30(日)夕方〜

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓