真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

ファムファタールの残虐性について


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

皆様を妖怪(ファムファタール)に例えるという限定セッションを行なっております💀🖤

 

ファムファタールたちの特徴や物語をお伝えするのですが、たまに

「ファムファタールの残虐性にびっくりしました。私もそうなるんじゃないかと不安です💦」

「男性を傷つけたくはありません💦」

とおっしゃられる方がいます。

そうはなりませんから大丈夫です!

 

セッションでもお伝えしていますが、ファムファタールの物語は男性(作者)がドラマチックに書き上げています。美しい女性が残酷であればあるほど物語として面白いわけです。

またなぜファムファタールが悪女のように語られるのかというと、男性のプライドが関係していると思います。

美しく魅惑的な女性に身も心も奪われ何も手につかなくなってしまうことを恥と感じ、また仕事を放置した責任から逃れるためや自分のものになってくれないことに怒り、「自分のせいではない。悪魔的な魅力を放つ女性に誘惑された。女性が悪いのだ。」と、ファムファタールを悪魔のようなキャラクターに仕立て上げたと考えています。

男性も馬鹿ではありませんし理論的な生き物なので、本当にファムファタールが残酷で悪魔のような女性だとしたら危機感を覚えます。

いくら美しくても国が傾くほど夢中になったりしないと思いませんか?

ファムファタールは美しく内面も魅力的だったので、国が傾くくらい夢中になってしまった。

そう考えるほうが自然です。

 

 

物語のファムファタールたちは男性(作者)によって悪魔的な存在に仕立て上げられていると思ってくださいね。

注目していただきたいのはファムファタールの残虐性ではなく、男性が身も心も捧げたくなってしまうほどの美しさと色気を放っているところです。

男性を狂わせてしまうほどの美しさと性的魅力を持つ、その恐ろしさを味わっていただきたいです。

 

 

さて

限定セッションで扱っている6人のファムファタールをイメージしたメイクとファッションをするため

色々仕入れています💀🖤

 

 

ヘアスタイルは6人とも一緒にして、メイクとファッション、アクセサリーだけで個性を出していけたらと考えています。

海外から取り寄せているアイテムもあるので6月に入ってからのアップになると思います🙇‍♀️

お楽しみに🖤

 

 

花人・ファムファタセッション共に5月は満席となりました。

ファムファタセッションは6月で終了となります😌

 

 

 

5月zoomセミナー🖥

【品格を育てる】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 5/28日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  5/28日(日)夕方配信  視聴期限5/28〜6/12

料金   ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓