真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

映画デート


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

今日のブログは写真多めです🤳

 

私たち夫婦は映画を観に行くのが大好き!

先日も朝イチで行ってきました。

前日の夜に上映時間を調べていたので、朝起きてゆっくり花人ストレッチとスキンケアをし薬草茶を飲んでいたのですが

念の為と再度上映時間をチェックしたらなんと時間を間違えていた😱笑

あと40分で上映と知り、慌てて用意することに。

 

ベースメイクはオールインワンファンデで

アイブロウとアイシャドウとマスカラをして

リップクリームのみ

ここまでで約5分⏳

寝癖のついた髪をヘアバームでまとめて、シュシュでおだんごにします(約2分)シュシュを使うとピンが要らないので超時短でおだんごができます。

必要なものをバッグに入れて出発です。

 

 

映画館のあるところ(キャナルシティ博多)までに私の好きな場所があります。

どんなに時間がない時でもここを無視するわけにはいきません。

 

住吉神社の木が大好きなのです。

 

 

寄り道しましたがなんとか上映時間に間に合いました。

こちらを観ます。

 

 

間に合ってあーよかった。急いだので暑くなってアウターを脱ぎます。

 

こちらのワンピースは昨日ご紹介したViSのもの。

体のラインを拾い過ぎないので、ゴツめのスニーカーでカジュアルに着ています。

何回直しても着ているうちに裾が折れ曲がるのが気になりますが、色もデザインもお気に入りです。

 

ポップコーンや飲み物を買って席に座ります。

皆様、映画館ではどこに座りますか?

私は絶対に1番後ろで、左右に人がいるのも苦手なので端っこ(いつも大体右端)を選びます。

夫は真ん中の席がいいそうですが、我慢してくれています。ありがとう。

 

 

ネイルが剥げていますね💦帰ってから塗り直しました。

 

上映中はリップクリームをたーっぷり塗って保湿。

いいリップケア時間になります💋

 

最近の映画って余裕で2時間超えてきますね。

面白い映画だったらいいのですが、イマイチだった場合はちょっとしんどいですよね。

ファンタビ新作は退屈することなく観れました。

面白かったです!

 

 

上映後はまずお手洗いに。

映画を観た後はカフェ等で感想を話し合うので、軽くリップメイクをします。

 

キャナルのお手洗い可愛い。

 

 

 

DHC 濃密うるみカラーリップクリーム(カシスロゼ)

最近お気に入りです。

結局は夫のリクエストでステーキを食べたので綺麗さっぱり取れてしまいましたが😅

 

 

キャナルで映画を観た後に必ず行くところがあります。

その空間にいるだけで満たされる、皆様ご存じディズニーストア✨

今回めちゃくちゃ可愛いアイテムを見つけたので購入してしまいました。

 

 

 

キャナルを一通り見て周って、家に帰ることに。

この時期はあちこちに花があるので、見つけるたびに立ち止まってしまいます。

 

 

 

夫と映画の話をしながら、花を見ながら、ゆっくり帰りました。

 

さて最後に、ディズニーストアで何を買ったかといいますと…

 

 

 

オーロラのポーチ(またポーチが増えてしまった😩)

オーロラとシンデレラのハンカチ

プリンセスのウェットティッシュです。

 

持ち歩けるサイズのウェットティッシュが丁度欲しかったんです。

でも可愛過ぎて使える気がしないです。

オーロラは、もうまさに花人って感じで買わずにはいられませんでした。

このオーロラを見るだけで花であることを意識できそうです🌹

 

 

さて、長くなってしまいましたが先日の映画デートの様子でした。

読んでいただきありがとうございました☺️

 

 

 

4月zoomセミナー💐

~誰にも摘み取れないくらい、大きくて、華やかで、美しい花を咲かせる〜

リアルタイム配信 4月29日(金)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

毎年恒例🌸限定セッション🌸

 

~花人として生きる12ヶ月〜

※限定セッションでコアの花を知ることはできません。

期間 3月20日〜5月22日

料金 ¥38,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓