真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私がよく購入するファッションブランドと、お洋服に左右されないオーラを纏う方法


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

暖かくなってきたので、クローゼットを少しずつ整理中。

 

 

もっと空間を作ってあげたいけど、ピタッとくっついている姿もなんだか可愛らしい💕

ファッションアイテムのご質問もよくいただくので

今日は私のお気に入りファッションブランドをご紹介させていただきます。

 

 

ViS

ViSは本当に大好きで、天神地下街の店舗にもよく行きます。

シンプルで女性らしいデザインが多く、値段もそこまで高くないので購入することが多いです。

今日も新作が届く予定💕

snidel

LILY BROWN

何度かご紹介したことがあると思いますが

この2つのブランドもレトロなデザインのワンピースが多くて大好きです。

過去のアイテムをメルカリで購入することもあります。

 

GRAPEFRUIT MOON

一点物や古着も好きなのでこちらの店舗にもよく行きます。

お洋服だけでなくアクセサリーやインテリアグッズもあり

店舗に行くといつも長居してしまいます。

 

 

こちらのカーディガンとキャミソールもViSです

 

 

私が好きなのは、コーディネートを考える必要のないワンピース笑

楽ちんだし

着るだけで女性らしさを纏えるし

デザインによってカジュアルにもセクシーにもなるし、最高です。

 

ここ数年はワンピースにスニーカーを合わせるスタイルが流行っていますが

毎日たくさん歩く身としてはめちゃくちゃありがたいです🙏

色気で言えばやはりヒール靴には敵わないかもしれませんが、スニーカースタイルでも色気を出せる方法はあります。

というか、どんなものを纏おうと色っぽい人は色っぽいです。

お洋服に左右されないオーラを纏うためには

 

1.自分に自信を持つ(花人として生きる)

自分に自信を持つ方法は世の中にたくさん溢れていますが

おすすめはもちろん私のブログやインスタを読み込んでいただくこと💕

毎月のセミナーで美をブラッシュアップしていくこと🖥

セッションで自分のコアの花や魅力を知っていただくこと💋

自分を花として扱うこと🌹

などで自信は身についていきます。

 

2.姿勢を正す

自信が身につくと姿勢が良くなります。

また逆に、姿勢が良くなると自信が付くこともあります。

花は太陽に向かい胸を張って咲きます🌷

私たちも常に胸を張って光合成し、美しく咲きましょう。

 

3.美しいランジェリーを纏う

ランジェリーが与えてくれる自信は素晴らしいものです。

どんなお洋服を着ていたとしても、その下に美しいランジェリーを纏っていれば必ずオーラを纏えます。

勝負下着なんて必要ありません。

特別な日に特別なランジェリーを纏うのではなく、毎日特別なランジェリーを纏いましょう。

高価なものでなくても大丈夫ですよ。自分の気分が上がるものを選びましょう。

 

 

 

4月zoomセミナー💐

~誰にも摘み取れないくらい、大きくて、華やかで、美しい花を咲かせる〜

リアルタイム配信 4月29日(金)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

毎年恒例🌸限定セッション🌸

 

~花人として生きる12ヶ月〜

※限定セッションでコアの花を知ることはできません。

期間 3月20日〜5月22日

料金 ¥38,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓