真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私が引き寄せた最も美しい送粉者


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

今年最初のセッションで花人さんから

「あみさんが引き寄せた最も美しい送粉者(幸福)は何ですか?」と聞かれました。

間髪入れず「夫です。」と答えました。

冗談抜きで、この人生で出会ったいちばんの美が夫だと思っています。

彼は美の塊です。ガラスのように繊細でキラキラしているのに、ちょっとのことでは割れない強さを持っている。私にはない才能や私とは真逆の個性や価値観に触れるのが、出会って10年が経とうとしている今でも新鮮でとても楽しいです。

私は馬刺しが大好きで定期的に食べているのですが、自分で買ったことがほとんどありません。

「馬刺し食べたいな〜。」と思った時に夫が買ってきてくれるのです。

この日は、ほんの少しお仕事を手伝っただけです。

これは夫がエスパーだからというわけではなくて、常日頃から私のことをよく観察しているので、私がどんなことを感じているのか、そろそろ何を欲するのかが分かるのです。

私という花を常に愛し欲しいものを与えてくれる、まさに送粉者です。

夫に温室の花のように愛され、私は年々人間として弱くなっています。

反対に、花人としてはものすごく大きく強くなっていると感じます。

もし貴女が社会の中で孤立しているように感じていたり、人とうまく関係が築けず衝突することが多いならば、貴女はもう人間としてかなり弱くなっているのかもしれません。

花人として生きる時がきたのかもしれません。

ならば

1人で頑張ること、1人で生きることを手放して、送粉者に愛されながら咲く世界で生きるしかありません。

とても勇気のいることですが、もうそうするしかないのではありませんか?

新しい世界で生きるためには今いる世界から抜け出す必要があります。

「花人として生きる!」その強い気持ちが新しい世界の扉を開きます。

美しい送粉者はたくさんいます。

藤の花にはクマバチ、百合にはアゲハ蝶、椿にはメジロといったように相性もあります。

まずは〈美しい送粉者は存在する。〉ということを知っていただきたいので、今年は夫との活動も増やしていきます。(とりあえず近いうちに2人でラジオ始めるのでお楽しみに🪷)

夫のnote https://note.com/laboshiroi

私はよく「人間やめちゃいましょう。」と言っていますが、それは人間として弱くなるということです。

自分が弱くなったように感じるならば、それは花人として大成功ということ。

踏ん張ったら人間に逆戻りです。

それでいいの。

その調子で緩んでいけば、気づいた時にはお花畑にいますよ。

12月zoomセミナー🖥

【花人の2024年 〜世界の終わりと始まりを花人として生きる〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 12月30日(土)13時〜15時30分

アーカイブ配信 12月30日(土)夕方〜1月15日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓