真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人の美と色香は冬に磨かれる


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

花人となりこの乱世を軽やかに乗り越えるためには

美しく在ること、魅惑的であることが必要です。

花は植物たちが楽に生きていく(楽に子孫繁栄する)ために生まれました。

自分の力だけでせっせと頑張る生き方ではなく、送粉者を魅了し送粉者に助けられる生き方を選んだので、美しく甘い香りと蜜たっぷりの花となりました。

そう、美しいことが大切なのです。色鮮やかで、いい香りがして、蜜がたっぷり蓄えられていること。

そして「私はあなたが大好きです。どうぞこちらにいらしてください。」と花弁を開いて誘惑することも。

美しくなければそもそも送粉者を引き寄せられないし、美しくても誘惑できなければなかなか求めているものは寄って来ず盗蜜者の餌食になってしまいます。

きちんと自分の美しさを自覚し、磨き、そして表現(誘惑)することが花人の生き方です。

花と花人は、生きるために美しく在るのです。

ではどうすれば美しくなれるのでしょうか。美しいとは一体何なのでしょうか。

花は約20万種あり、それぞれがそれぞれの美しさを放っています。

美には正解がありません。個性的であること、そして「自分はどう在りたいか。」という美意識からオリジナルの美が生まれます。

美について考えること、自分の個性を受け入れ生かすことが、貴女の美を確立させていきます。

今年は改めて、花人として美しく在ること、そして誘惑するという生き方をお伝えできればと思っています。

花人の皆様にはどんどん甘く柔らかくなっていただきたい。

不安や恐れや怒りに支配されていると心も身体も硬くなります。硬いものは割れやすいです。柔らかいものは割れません。

心と身体を緩めてホッと安心できるように、うっとりしながら学べる時間(空間)を作っていきたいです。

🌹冬をどう過ごすかでこの1年間が決まる

🌹昨年より美しくなる!花人を極める冬の食と養生とメイク(ファッション)

🌹冬は不安の季節。花に学ぶ不安に飲み込まれず咲くための4つの生存戦略。対策を知れば不安は消える

🌹冬こそ“うっとり”しよう。花の生態と色香を味わい、内側から蜜と香りを溢れさせて春を迎える

🌹一生手放せない!冬の間に美を蓄える秘密のアイテム

冬は花人が美と色香を育てるための大切な季節です。

冬の過ごし方がこの1年間を決めると言っても過言ではありません。

ただ冬が去るのを待つのではなく、春に向けて蜜と香りを蓄えていきましょう。そのためにできることをお伝えします。

また今月のセミナーでは、花人の皆様が大好きな妖しすぎる花の生態や花の物語(伝説)もたっぷりご紹介したいと思います。

蜜や香りではなく“色香”で送粉者を誘惑する魔性の花ゾクゾクするような恐ろしい罠を持つ花、昆虫をボディガードにする花の生態や

妻帯者をも魅力してしまう罪な花、美しすぎて2人の若い男性を狂わせてしまった花、経済に影響を与えてしまうほど美しい花の物語など

花人そしてファムファタール(魔性の女)として生きていくためのエッセンスをご紹介しますので、たっぷり味わい養分にしてください。

花人はうっとりする時間を過ごすことで蜜を増やし美しく成長する存在です。

東洋医学には【陰陽転化】という言葉があります。陰が極まる(ピークに達する)ことで陽に転じます。

冬は陰が極まるときであり、今の時期に潤い(蜜・色香)を蓄えることで、陽に転じるとき、つまり春に思い切り開花し引き寄せることができます。

さぁ、送粉者(幸福)を引き寄せる準備をしましょう。

2024年1月zoomセミナー🖥

【花人の美は冬に磨かれる 〜愛と美と幸福を引き寄せる冬の過ごし方〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 1月28日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 1月28日(日)夕方〜2月12日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓