真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

3/16(土)東京イベントにご参加くださる皆様へ


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

昨日無事に東京入りしました。

明日の夜お会いできることを楽しみにしております💐

ご参加くださる皆様にお願いがあります。

🌷会場詳細メールのご確認をお願いいたします。メールが見当たらない方は本日中にご連絡ください。もしもの時の為に会場場所をメモしておいたりスクショしておかれると安心かと思います。

🌷A4サイズの紙(10枚以上あるのでそこそこ厚みがあります。)が入るファイル・バッグなどをお持ちください。

🌷当日はおにぎりやサンドイッチといった軽食も持ち込み可能です。

🌷当日は18時30分受付開始19時スタートとなっております。ドリンクを作る時間等もございますので、お時間に余裕のある方はお早めのご入店がおすすめです。

🌷当日欠席や遅刻しそうな場合はご連絡いただけますようお願いいたします。

🌷全国から20人近くの花人さんが集まります。しっかり楽しんで、たっぷりと養分をいただきましょう😘

それでは明日、お会いできることを楽しみにしております🪻

2024年4月〜6月限定【ファムファタセッション3

詳細は画像をクリック

セッション日 2024年4月〜6月 ※お申し込みフォームにセッション希望日を第3希望ほどご記入ください。

料金   ¥38,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓