真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

東京イベント、ご参加いただきありがとうございました🌸


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

東京イベント【秘密の花園】無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました🌸

たくさんのお菓子やプレゼントもありがとうございます。美味しくいただきます😋

また、今回はお申し込み多数だった為たくさんの花人さんのご参加をお断りする形となってしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

また開催いたしますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします❤️

今回のイベントでは、花人同士の交流と“開花”を行いました。

日本各地に自分と同じ変態性美意識を持った女性がいること、自分以外に本気で花人として生きている女性がいることを知り、安心したし刺激になりましたね。

それぞれに違った個性があり、その個性に良い悪いはなく魅力でしかないこともご理解いただけたかと思います。

そして、開花のための3つのワーク。

わたしたち花人が幸福を引き寄せるためには開花する必要があります。

わたしたちは地獄を生きているので、何かあるとすぐ花弁を閉じます。それは仕方のないこと。閉じたら開いて、また閉じたらまた開く。人生はその繰り返しです。

今回のワークでは、まず自分の夢(求めているもの)を表現し、自分にうっとり(甘い言葉や感謝の言葉)を与え、誘惑しましたね。これが開花のプロセスです。

ワークでの感覚をぜひ覚えておいていただきたいなと思います。これから先の人生にきっと役に立つでしょう。

また花弁は閉じます。その度に思い出して、開いてね。

お申込み後にご記入いただいた、皆様の美意識がぎっしり詰まった花人シート(自分の分を忘れてしまったので花人さんからお写真をいただきました。ありがとうございます🙇‍♀️)

表紙は私(アンスリウム)にしてみました。

一生の宝となる情報たっぷりなので、大切にしていただけたら嬉しいです。

ご感想も続々いただいております。皆様本当にありがとう。

ご感想は今後のイベント、セミナー、セッションの参考にさせていただいているのでとても嬉しいです。

皆様のおかげで素敵なイベントとなりました。今後は1年に1回くらいはリアルのイベントを開催できたら良いなと思っております。

それまではzoomのセミナーセッション、そして福岡でお会いしましょう。

ありがとうございました💋

来月は、こちらも1年に1度開催の【限定ファムファタセッション3】が始まります💀🌹

ざっくり説明すると、1年かけてファムファタール(魔性の女)になろう!というセッションです。

今年は女性性をテーマにしているので、ファムファタールとして生きていたら自然と女性性が潤い整うように仕上げていきます。2時間で1年分(2024年〜2025年)のアドバイスをお伝えする蜂蜜並みの濃厚セッションです。

スピリチュアル好き、星占い好きの方は今年から本格的に冥王星水瓶座時代に入ることをご存知だと思います。昨年末のセミナーで詳しくお伝えしましたが、ここ約15年間は痛みを伴う大きな膿み出しの時期でした。男性性が暴走し女性性は抑圧されてきました。それが今年逆転します。

これからは抑圧されてきた女性性が世界を人生を導いていくようになるので、今のうちに女性性を目覚めさせ、傷を癒やし、バランスを整えてあげることが必要になってきます。

女性性は【陰と陽】の陰。月のエネルギーを使うことで整っていくので、今年は月(新月満月など)を意識しながら1年の過ごし方を決めていきます🌛

女性性をうまく活かせると、花人やファムファタールという生き方がよりリアルになっていきます。自分の存在そのものの美しさを味わえ、願望実現のスピードも早くなるでしょう。

私たちの時代になりました。楽しく実りある1年を過ごしましょう。

お会いできることを楽しみにしています。

2024年4月〜6月限定【ファムファタセッション3

詳細は画像をクリック

セッション日 2024年4月〜6月 ※お申し込みフォームにセッション希望日を第3希望ほどご記入ください。

料金   ¥38,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓