真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

人間卒業


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

まず最初に、皆様いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。

いただいたメッセージはすべて目を通しています。(インスタのDMは基本的に見ないのでブログの方から送っていただけるとありがたいです🙇‍♀️)

私の世界を愛してくださる皆様がいるから、私は蜜を蓄えこうして発信することができています。

いつもありがとうございます。

さて、また更新が開いてしまい申し訳ございません。

3月がちょっと忙しかったのと、先週から妹が遊びに来ていたためセッション以外の活動はお休みしておりました。

そして、今年も無事誕生日を迎えることができました。(4月3日です)

またひとつ歳を重ね更に大きな花となっていきたいと思います。

改めてよろしくお願いいたします💐

最近よく「私は人間として弱くなってきている。」と表現しておりますが、今日はそれについて書いていきたいと思います。

私はセッションセミナーでよく「ストレスを感じたら逃げましょう。」とオススメしています。

もちろんこの世は地獄ですから逃げられない状況もあります。しかしストレスに真正面から向き合ったり耐え忍ぶのは蜜をかなり消耗するので、逃げられるのであれば逃げる。

それが花人の蜜を守ることになるとお伝えしています。

そして実は私、ある事でここ数年間大きなストレスにさらされ、まさに自分ではどうすることもできない逃げられない地獄を体感してました。

ストレスを感じる度に自分に愛と美と官能を与えてながらうっとり生きていましたが、今年の初めに鬱症状のようなものが出ました。

呼吸が浅くなる、不安になる、涙が出るといった症状です。

どん底に落ちる感覚、「もう私はダメなんじゃないか。」という不安の海に溺れる感覚が襲ってきましたが、同時に「やっとこの段階まで来れた。」という感じたことのない大きな喜びも湧き上がってきました。

私はもう強くは生きられないのです。

私は4姉妹の長女として育ちました。元々強いタイプではないのに長女だからとなんでも自分で背負い、「負けてはいけない。私が守らないといけない。」と強がっていた時代があります。そうしないと生きていけないと思い込んでいました。

しかし結局それが辛くて魔女やファムファタールや花人という生き方を作り上げ実践することになります。効果は抜群で、あれだけ勝ち負けにこだわり責任感正義感という重石を背負っていたのに、今では自分の美しさやうっとりのために生きることができるようになりました。

そして数年前から地獄の洗礼を受け、今年最初に鬱症状が出たわけですが、これはここ数年間のストレスがきっかけで心の奥底に隠していた遠い過去の不安や恐れや痛みが溶け出ているんだとすぐに分かりました。

つまり大きなデトックス、膿み出し。大ボスが出てきた感じ。

なので表向きの肉体(脳)の反応としては不安や恐れが出て辛いのですが、同時に私の本質は「これで楽になれる。」と震えるほど喜んだのです。

昔々の私だったら鬱症状が出たことに落ち込み、「私はなんてダメな人間なんだ。」と自分を責め、「他の人はちゃんと生きてるんだからこんなことで根を上げてはいけない。もっと頑張らないといけない。」とお尻を叩きまくっていたでしょう。

しかし今の私はもう花人なので、鬱症状を人間の卒業ととらえることができ、デトックスできていることに喜び、「この調子で温室の花として生きよう。」と覚悟を新たにできたのです。

私は花人としてきちんと経験を養分に出来ているんだと改めて実感し、自分の美しさを味わいました。

すると鬱症状はおさまっていったのです。

また同じような症状が出ても大丈夫。受け入れて出す、それだけです🌸

そして夫に「どうやらいよいよ本格的に人間を卒業するっぽいです。普通の人間だったらできることができなくなったり、耐えられることが耐えられないと思います。そのあたりよろしくね🥰」と伝えたら

「最高じゃん✌️」と返ってきました。

今現在、状況は変わっていないのですが、あれだけストレスを感じていたことに反応しなくなりつつあり、反応する自分を美しいと思え、ストレスすらも養分に出来ています。過去の膿みを出しいつものように「できないことはできないし、耐えられないことは耐えられない。私のするべきことは花人として美しく咲くだけ。」と生きていたら状況は変わっていないけれど私の変態度が増しました。

もう本当に最高です。なんて官能的なんでしょう。

花人や魔女やファムファタールという生き方が私をここまでに仕上げてくれました。

【温室の花】

外気温度の低い冬の期間、生育に支障をきたさないようにガラス室あるいはこれに類似する施設に収容して育てる花。

私は花人さんは全員、コアの花関係なく【温室の花】であるべきだと思っています。

この地獄を生身で生きるのは辛すぎる。

私たち花人は本来咲けるはずのない場所で咲いているのです。そりゃ人生辛くて当たり前です。

ぬくぬくとあたたかい温室で、送粉者(人間)に「美しいね。」と愛でられながら生きましょう。

そのためには人間として強くなるんじゃなく、弱くなりましょう。弱い自分を愛でましょう。

それが花人です。

今月のセミナーは4月29日(月)昭和の日に開催します。

テーマは《ヲンナの力を取り戻す》

女性は本来【温室の花】だということ、女性の本質はSだということ、女性性とは何なのか、女性と月の関係性などについてお話ししたいと思います。「女性らしさとか男性らしさにとらわれないで!!」という風潮が強い中、コテコテの女性らしさを語ります。

詳細は後日。お申し込みフォームはオープンしています💐

2024年4月セミナー【ヲンナの力を取り戻す】

リアルタイム配信 4月29日(月)13時〜15時30分

アーカイブ配信  4月29日(月)夕方〜5月13日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

2024年4月〜6月限定【ファムファタセッション3

詳細は画像をクリック

セッション日 2024年4月〜6月 ※お申し込みフォームにセッション希望日を第3希望ほどご記入ください。

料金   ¥38,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓