真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

一目惚れの誘い方


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

一目惚れってとても甘美な響きですよね。

本来自然に起こるものだと思うのですが、意識して一目惚れさせるにはどうすればいいか考えてみました。

ちなみに第一印象は7秒で決まると言われています。

一目、または7秒で仕留めるにはどうしたらいいか。

笑顔しかありません。

それもただの笑顔ではありません、ピカチュウのような笑顔です。

ニコッくらいじゃだめです。

もちろんずっとピカチュウじゃなくていですからね。疲れますから。

「おはようございます。」「こんにちは。」「お疲れ様です。」「初めまして。」「お久しぶりです。」といった最初の挨拶だけでいいので、ピカチュウを降臨させてみてください。

高確率で一目惚れを誘えると思います。

 

また、マスクが任意になったといってもまだマスクをしないといけない職業の方や

花粉や黄砂でこの時期マスクが手放せない方もいらっしゃると思います。

実はこのマスクも一目惚れを誘うアイテムになります。

マスクを取ったときに唇が綺麗に染まっていたら、ギャップでドキッとさせることができるんですよ。

マスクをつけるのなら、せっかくなのでマスクを誘惑アイテムだと思ってみてください。

 

男性を悩殺するメイクは、どんなアイテムを使いどんなメイクをするかはあまり関係なく

どんな色を使うかがポイントです。

男性を魅了するのは赤です。そして赤は赤でも真っ赤ではなく内蔵色です。

唇の内側の粘膜や内臓のような色が本能を刺激するカラーです。

ルージュにぜひ取り入れてみてください。

ローズレッド・プラム・ブラウンレッドというワードで探してもらうと、自分に合った色が見つかるのではないかと思います。

 

私が何年も愛用していて、マスクの下につけても気持ち悪くならない内蔵色リップが、ママバターのカラーリップスティックカシスレッドです。

ビーアイドルのむっちリップじらしプラムも定番です。もう何本もリピートしています。

 

 

 

 

4月zoomセミナー🖥

【ファムファタール研究会2】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 4/30日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  4/30日(日)夕方配信  視聴期限4/30〜5/15

料金   ¥10,000-

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓