真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

グループセッションのご感想をいただきました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

とてもいいタイミングで(笑)

グループセッションのご感想をいただきました。

 

 

 

あみさんこんにちは。

昨年の二月、大阪のグループセッションを受けた感想を送ろうと思っていながら
こんなに遅くなってしまいました。

昨年のグループセッションでは
今年は転職して、引越して、結婚するんです!と宣言して
全部叶いました。
昨年は自分自身が目まぐるしく変化する環境だったからか
『自分でそう思うんだし、ある意味実現して当然』
と思っていましたが
最近冷静になると、去年のパワーと実現するスピードは凄まじかったです。
それぞれの願いがかなった概要は下記のようなかんじです。
(個人的な内容を含むため中略させて頂きます。)

 

あみさんのセッションのサクラのようですが
ホントに叶いました。
あみさんのセッションのお陰、とも思う一方で
自分でそう目標設定したし、もちろん努力もしたし、自分を信じてたから。
と憚らず自分のお陰でもあると思っています。

でも、そのように自分を認めれるようになったことが
グループセッションやあみさんのblogを楽しんだ成果なのかもしれません。

セッションでもblogでもあみさんは、特殊なことは何一つ言ってないと思っています。
ただ愛にあふれて、仰ることが納得できる。
ただ、ただ丁寧に生きていらっしゃる。

セッションの帰りには、あみさんの温かい空気と
同じセッションを受けたお二方も、内にしっかりと強い意志と美を持った方で
お二方も多くは語らないけれど、自分をしっかり見つめて美しく生きていくんだろうな
ということが、肌で感じることができて嬉しい気持ちで帰宅したのを覚えています。
グループセッションに本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

あみさんのセッションのお陰、とも思う一方で
自分でそう目標設定したし、もちろん努力もしたし、自分を信じてたから。
と憚らず自分のお陰でもあると思っています。

 

 

わたしがセッションでしているのは、皆様の中に“点”を置くこと。

その点を“線”にするのは、皆様の選択とタイミングです。

線にするのも、どのタイミングで咲くかも、わたしに決めることはできません。それぞれに必要な学びがあるからです。

ただ、点を自分で探すよりも、「ここにあるよ。こうやって繋げるんだよ。」と教えてもらった方がスムーズじゃないですか。

知っているのと知らないのとでは、天と地の差ですから。

 

皆様は本当に頑張っています。もっと自分を誇ってくださいね。

今、上手くいっていないと感じている方は、焦らずにタイミングを待ってください。自暴自棄にならずコツコツと美の選択を続ければ、完璧なタイミングで“その時”が来ますから。

わたしは皆様を信じています。

だから大丈夫。

 

 

 

 

自分の“点”を見つけたい方は、是非わたしを頼ってくださいね。

 

6月23日(土)24日(日)に東京でグループセッションを開催します。

まだ少し枠が残っていますので、この機会に是非。

 

グループセッションの詳細&お申し込みは下記からどうぞ。

 

🌹史上最高のグループセッションはじめます。

 

🌹自分のチャームポイントを知っていますか?そこを100%活かしていますか?

 

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?