真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花として咲く覚悟


わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 根本裕幸×真島あみ 【あなたの秘められた女性性が開く1DAYセッション

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

29日はお話会&グループセッションでした。

 

台風の影響が心配でしたが、無事開催することができました。皆様のお祈りのおかげです❤

ありがとうございました。

 

 

 

 

花として生きるために必要な覚悟のお話をしました。

 

美の選択がいかに現実的で、大切なことか。

体感していただけたかな?

傷付いた女性性、そして先祖から受け継がれるパターンを扱いました。数日間はふわふわした気分を味わうかもしれません。

しっかり感じていきましょうね。

 

 

 

あなたの抱えている問題は、本当に問題ですか?

 

その問題は、本当に必要ですか?

 

自ら咲かないようにしているとしたら、それは何故でしょう?

 

あなたの周りにある美は奇跡なのです。それをしっかり味わっていますか?

 

 

 

あなたとあなたの人生は美しい。

あなた、わたし、そして世界のために、今すぐ美の選択をはじめてください。

恐れや不安がでてきたら、すべてわたしに預けて。

いつでも助けを求めてね。

あなたの恐れや不安を、泡に変えて海に返します。

 

だからあなたは安心して、美を選んでいってください。

 

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ