真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

6月のzoomセミナーは【誘惑】本領を発揮し、本来の自分を生きよう。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

花は動けない。

 

 

 

 

しかし動かずとも自分の夢を叶えることができる。

そう、誘惑という生き方によって。

 

 

 

 

《誘う》

《惑わせる》

なんと魅力的な言葉でしょうか。

甘くて、エロティックで、ほんのり死の香りを漂わせるこの言葉。

花たちは自分の使命を果たすために当たり前のように誘い、惑わせます。

そう生きるのが花として自然だからです。

 

「私は日々誘惑しながら生きている。」と、私たちは堂々と言うことができるでしょうか。

望んでいるものを引き寄せているでしょうか。

誘惑という生き方を選択し、花人として本領を発揮しましょう。

6月のzoomセミナーでは、花の誘惑方法を学び実生活で取り入れる方法をお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

🌹愛も美も夢も仕事も誘惑で手に入れる

🌹息を吸うように誘惑を楽しむために

🌹自然界の仕組みを知ると男性選びで失敗しなくなり、パートナーシップが楽になる

🌹花は戦略家 誘惑は〇〇を知るところからはじまる

🌹花の誘惑方法を学び人生に取り入れよう

🌹花粉と蜜の役割 花人の花粉と蜜の正体を知り活かす

🌹昼の顔と夜の顔をもつ

🌹花も女も毒(棘)がある 毒を活かし安全に誘惑する

🌹長期間1人の人を誘惑し続けることは可能なのか

🌹魔女の《男性を誘惑する》魔法

 

実は、花は最初から誘惑という生き方をしていたわけではありません。

いろいろな経験と失敗を重ねたどり着きました。

花の歴史やそもそもなぜ花は美しいのかなど、いろいろな花の生態や誘惑を学び、取り入れていきましょう。

 

私たちは自己愛だけでも美しく咲けるけれど、誰かに愛され求められることでより香り高く咲くことができます。

特に恋愛対象の人が自分の魅力に惑わされ必死に自分を求める姿、自分を喜ばせるために様々な“贈り物”を与えようとする姿を見ると、魂が快感で震えます。

求められるというのは、生物の本能的な喜びなのです。

今の時代、この「誰かを求め、誰かに求められる」というシンプルな営みがとても難しくなっていると思います。

約1億4千年前に誕生し、今も変わらず送粉者と私たち人間を魅了し続ける花たち。

そんな誘惑の大先輩から学べることが沢山あります。

 

 

 

6月zoomセミナー💐

~本領を発揮する〜

リアルタイム配信 6月26日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓